ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

TV番組の取材を受けました。

2015-05-26 08:30:36 | お仕事のこと

昨日は朝からテレビの取材。急遽の要請に対応して下さったメンバーの皆さま有難うございました。お疲れ様でした。
こういう機会をいただくたびにこれからの活動について改めて考えるのですが、
ある意味整理したり迷っている事を切り捨てるタイミングなのでしょうね。
活動の拠点となる場所も思いがけず舞い込んできたので、これから契約含め社団の内容も詰め直して仕切り直し致します。
新しい一歩、さらに気を引き締めて仲間たちと一緒に進みたいと思います。
今週もお外講座が続きますが、体調に気をつけて皆さまと楽しみたいです。
番組情報はまた改めてお知らせ致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。