ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

免疫力最強のエキナセア!

2013-01-15 20:33:38 | ハーブのこと

「エキナセア」のリーフ、ティンクチャー。そしてカプセル!
この冬は本当にこのエキナセアパワーにお世話になっています。

時間がない時はカプセルがなかなか自分で作れないので、最近購入した市販のカプセル剤。分解して味見したらしっかりエキナセアでした。(><)
娘と私と風邪知らず!一度娘が高熱を出した時は、「インフルエンザの特効薬」と言われるエルダーフラワーをこれでもかと言う位飲ませ・・・発汗作用で一晩で回復させましたし。(さすがにパパは困った顔していました)・・やりすぎは、ともかくとして。@@
このエキナセアは免疫力がとても強いハーブです。ティーでも十分に効果がありますので、ぜひ人混みに出かける前などにお飲み下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。