ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

イースターエッグ完成しました!

2012-03-28 23:46:51 | ハーブのこと


とても素敵にできました。
当日、絵具が乾ききれずに作業が終わりませんでしたが、ハーブを詰めてリボンを通しオーナメントに仕上げました。
これを4月始めに集まって頂きお渡しする事になりました。
皆さん、とても喜んでいらっしゃるコメントを頂き嬉しい限りです。

このワークショップは来年も開催しようと思います。

良かったら、facebookにも記事を掲載していますので、覗いてみて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。