ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

簡単ハーブクッキング!開催しました。

2015-06-26 22:11:46 | 教室・講座について

先週末は「ハーブティー&ハーブクッキングレッスン」でした。
ハーブやハーブティーに興味がある方の入口のレッスンとして気軽にご参加頂いています。


クッキングがメインではなく、あくまでも主役はハーブ。
ハーブティーの幾つかの種類を薬効とともに試飲をしながらブレンド作業や
ハーブで作るキッチンクラフト。今回はハーブソルトを作りました。 


 

仲良しグループさんのプライベートレッスンでしたが、皆さんとてもハーブに詳しくて話も弾みます。
思いがけずギリシャの薬学者が創業した会社のかただったり、素敵な出会いを頂きました。

事務所兼レッスンルームが着々と形になって来ましたが、ハーブクッキングは継続して
西新の自宅サロンで開催して行きますのでこれからも変わらずご利用を宜しくお願い致します。
http://hidamari-herbgarden.com/menu/172846


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。