ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

キッチンスタジアムでのハーブ使いクッキングのデモ講座!

2014-05-05 13:32:22 | お仕事のこと


新しく完成したクッキングショールームにて、企業さまの顧客向けにハーブを使ったスイーツと簡単お料理、ティーのクッキング・デモを行いました。
沢山の方々を相手にピンマイクで液晶画面を通してのデモンストレーション。手元が震えました。笑

ここまで大きい規模のクッキング講座は初めてでしたが、とても貴重な経験をさせて頂きました。
取材も入ったりしててんてこ舞いでしたがスタッフのヘルプもあって何事もなく終わる事が出来ました。

初夏の陽気ということもあって、ローズマリーとセサミのブレッドとミントを使ったスコーンそして爽やかモヒートは特に人気。





何より、お持ちしたドライやフレッシュハーブへの質問が多く、教室やレッスンにも興味をお持ちくださった方が多かったです。
企業さまの関係で会場全体の画像は出す事はできませんが、また近いうちにちょこちょこアップできたらと思います。(^ω^)
最新型のオーブンや使い勝手の良いキッチンスタジアム。また本当に素敵な出会いを沢山頂きました。
お名刺が途中足りなくなってしまうという事が発生した程度で何とか乗り切った次第です。

そして何よりお手伝い下さった方々に本当に感謝です。(人が想像以上に多くてびっくり@@)有難うございました。
今後の講座やレッスンにぜひ繋げていきたいと思います。

今回は連休中でしたので、お声掛けしたのはお仕事がお休みかつ独身レッスン生のみです。またのヘルプお願い致しますね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。