ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

テレビ放映でした。

2015-06-12 23:35:23 | お仕事のこと

今日の福岡は晴れでした。
朝から梅雨だから霧?と思ったとたんくしゃみが。
・・・ PM2.5がかなり酷い状況です。

さて、朝から締切の原稿書きやブレンドレシピ作成や諸々の書類を一気に作り上げました。これで晴れて週末はオフ。
そして、今日はその傍ら継続的にハーブに興味をお持ち下さった方や学びたい方から多く問い合わせを頂いて対応しておりました。直接お電話を下さる方からメールまで。でもどれもハーブに対する思いをしっかり記載して下さっていて、凄く興味深いです。この問い合わせの多さは先日のテレビ放映の反響ですが、行動範囲と方向を少し変えるだけでこんなに違ってくるんですね。年齢層や職業など刺さるキーワードが変わるんでしょうね。・・・と新たな発見も多いです。その傾向など分析する作業も忙しさの中のちょっとしたオアシスタイムとなりました。

オンエアされた画像をHPのメディア情報にアップしました。
180秒の短い時間ですが、私がハーブと関わる事になったきっかけや一般社団法人 アンフュージョンを立ち上げた理由などきちんと纏めて頂きました。
お時間があればぜひご覧下さい。http://hidamari-herbgarden.com/free/media


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。