ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

我が家のピクルス!

2014-10-21 23:28:37 | ハーブを使って

昨夜は寝落ちしてしまい・・。今朝は早起きして毎年何度となく作るピクルスを仕込みました。
私が作るピクルスはスパイスをたくさん使います!


このピクルスは娘の友人たちにも大人気でいつもレシピをせがまれます。
甘いお菓子ではなくお野菜と酢を積極的に好む最近の小学生たち。@@

ピクルスはいただく家庭やお店ごとでお味が全く変わりますよね。
お味噌汁や肉じゃがやカレー等と同じようにきっとその家庭やお店の味なんでしょうね。

入っている愛情も味の差に繋がるのかも、なんて思いつつ。
今日もレッスンと打ち合わせで汲々ですが、まずは短期ビジョンに向かって日々前進です。
皆様も素敵な一日をお過ごし下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。