ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

ハーブスイーツ試作のお仕事。

2015-04-28 23:58:01 | ハーブを使って

ハーブスイーツ試作打ち合わせのお仕事。私はお料理が得意な訳ではないですが、こんなお仕事もたまに飛び込んできます。
また、5月は「創る」関連のイベントが続きますので、皆様にハーブを使ったヒントを提供したいです。

普通にペアリングするだけでなく、どうしてこのハーブがこの料理やスイーツに合うのかのお話もさせていただきますね。
興味がある方はぜひご参加ください。



上下の画像とも講座でお出ししたまかないスイーツです。(><)
試作とは言えないのであしからず。。


今回の企業様のイベントは参加費用がとてもリーズナブルです。
まだ詳細が決まっていないイベントもありますが、随時インフォメーションさせていただきますね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。(^o^)/

http://hidamari-herbgarden.com/info/733891


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。