日日不穏日記gooブログ版

仙台本拠地はライブドア潰し?

 家に帰ってつい見入ったニュースはキャッシュカードのデーターをコピーして3200万円をATMから引き出したってヤツ。たぶん、元の記事はこれだな。【偽造キャッシュカードで引き落とし被害3200万円 -被害者、銀行を提訴- 】。カードが手元にあって、情報がコピーされて金が全額引き出される。これはもうシステム上の問題だ。ネットで物買うときの基本決済はクレジットカードだから正直怖い。SSL通信だからって大丈夫なのかな。何にせよキャッシュカードは持ち歩かないに限る。特にあちこち温泉に入りに行くし、温泉場は盗難が多いし。【プロ野球、スト回避 来季「パ6・セ6」で合意】はいいことだが、まだまだスタート地点に立ったにすぎない。その最中に阪神の連覇が消滅・・・ってまだ可能性あったんかい!今まで。去年は阪神の勝敗に一喜一憂してたんだけどな。勝敗すら気にしなくなったのはいつからだろうか。結果に関わらず応援し続けているファンって偉いよなあ、まったく。応援し続けられるってのはその地域の球団だからだろうな。【岡田を頼む!久万オーナーが星野SDに続投要請】結局はこの人に頼るしかないってことか。持病が糖尿病っていうけど、この人こそ最強の糖尿“ファイター”。生活展の原稿と担当者ニュースを書きながら「イノセンス」のDVDを見る。映像が凄いわ、これ。ストーリーよくわからんけど。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「事件」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事