日日不穏日記gooブログ版

身体には良くないと思うけど、コカ・コーラがぶ飲みしたいなぁ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 丹波島4日目。アチイというのも良い加減飽きてきたけど、アチイ💦。もう、幹線道路を渡った住宅街なんだけど、相変わらず、アパートは多い🏠。

 しかも集合ポストは1つもないと来た。ただ、それよりも暑さが堪える。もはや荷物の重さは関係ない。いや、軽い方が良いんだけど😅。

 400やって、全部終わらせようとも思ったんだけど、それでも足りない。明日は中途半端な数にはなるけど、300で終わらせた。結局、2日目までと同じくらいの時間で終わった

 ぐったり来た。クルマまで、生温いアクエリアスゼロを飲みながら戻る。丹波島もあと1日で終わる。次は何処になるか、全く想像がつかない

 想像したところで当たらないしね。ただ、豊野の山手は勘弁して欲しいなぁ⛰。荷物は重いし、自販機はないし、時間もかかる。浅野は先日に済ませたから、ないだろうけど

 明日は、早めに引き上げて、明後日に向けての静養ってことで、よく寝ておこう。いつも寝てるんだけど😪。

 牛乳が切れたので、デリシア七瀬店へ。どこかの店舗でカードへのチャージが出来た筈なんだけど、ここじゃなかったっけ

 レジで1万円チャージ。買ったのは2点のみ。松田牛乳は確保出来たけど、店頭に3本しかなかった。豊野店なら、もっと在庫あるんだけどねぇ

 豊野と言えば、喉がカラカラになって、デリシア寄って、45円の緑茶買ってがぶ飲みした覚えがあるなぁ。飲物は持って行きはしたけど、あれは辛かった

NASCAR Cup Series at Pocono | NASCAR ON FOX HIGHLIGHTS

 あれは去年の夏だったと思う。あの時はマジで、干からびたナメクジみたいになってたから。そういや、今年は雨は降るけど、カラ梅雨のせいか一匹も観ていないなぁ

 NASCAR第21戦:ポコノの観戦記を書く。トップでチェッカーを受けたデニー・ハムリン、2位のカイル・ブッシュがレース後の車検で失格

 3位から、優勝に繰り上がったチェイス・エリオットが「誰も望んでない結果」と語った後味の悪いものだった。やらかしたジョー・ギブス・レーシングの罪は重い😢。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事