日日不穏日記gooブログ版

めっちゃ、疲れた

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は三輪だった。三輪と言っても広い。一通りやったことはあると思うんだけど、長野電鉄の善光寺下前駅周辺だった

 なるほどここかぁ。三輪6丁目だね。2日に分けるつもりだったけど、小雨が降ってきたのを承知で最後までやってしまった。めっちゃ疲れたhekomi

 終わらなかったけども、続きがあるかどうかは分からない。まぁ、依頼者次第だが、あったとしても、明後日全部やる気はないpar



 ちょっと気になってきたな。ここまで依頼が続くってのは、お客が入っていないのだろうか。入っているから、続いてるんだろうか。

 このご時世、飲食店のオープンって無謀な気もするんだけど。アルコールを提供するんじゃないんだけどね。

 ちょっと店に行ってみたい気がしてきた。多少でも売り上げに貢献出来たらなぁ・・・って感じで。



 膝の痛みは、相変わらずだったが、歩いているうちに大分収まってきた。麻痺してるだけかもしれないけどyellow25

 明日はいもい。受付兼金庫番だから休むわけにはいかない。体は大丈夫だ。風邪もひいてないし、熱もないpenguin

 昼で終わる予定だけど、しっかり休んでおこう。少し早めに寝るとしますか。では、少し早いけど、お休みなさいzzz2

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事