日日不穏日記gooブログ版

4日連続で何とか動けた

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は長野市三輪へ。4日目になるし、自宅にいても腰や膝は痛い。三輪は長野高校周辺から始めていたんだけども、今回は善光寺下駅周辺から入っていく🚉。

 投函可だったマンションがいつの間にか、不可になってたし。あれは昔の見落としじゃない筈だ。まぁ、Wi-Fiチラシの配布はこれが最後だし、もう行くことはないと思うけど🤔。

 主に本郷駅に向かって配っていく。道が狭い狭い。地図アプリの道の幅がアテにならない。走っていて警告音が鳴りっぱなし😅。

 こんなに狭いのに、大きなアパート(10軒以上)がたくさんあって、始めて2時間くらいは、かなり早い。ただ、それ以降、スローダウン

 道が狭くて、なかなか前に進めない。実にやりにくく、入り口が分からず、断念したアパートもあった

 最終盤に20軒以上一気に配布。最後は、SBC通りに出て、マックの近くで4棟撒き、1枚残ったので、三輪交番の近くに2棟アパートがあり、そこで終わりになった

 ちょうど昼時だったので、お昼を食べてるのが見えたけども。結局、昨日の1枚増しの313枚だった。時間的には2分早かっただけ。意外に遅かった

 明日は、久々の5連続で出て、最後は楽しようと、宇木団地に行くつもり。ここで全部配れるか分からないが、200枚くらいは配れると思う💡。

 配り切れなかったら、まぁ、その周辺を配ろうと思ってる。それなりに早くは終わると思ってるけども。明後日は、中央病院で通院。ほぼ終日なので、火曜日は接骨院でお休み。腰痛はそこそこ対応出来てる。まずまずだと思う

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事