日日不穏日記gooブログ版

何とか5日目を終わらせることが出来た

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 久しぶりの5日連続稼働。最終日なので、三輪の宇木団地に行く。かなり古くからの団地なので、空き家は多い。効率的には、柳町の県営住宅の方が断然良い😊。

 「体が不自由で片付けるのが大変なので、投函しないで下さい」って張り紙があったりして、高齢化が進んでいるなぁ、って感じる👵。

 1棟当たり、それほど大きくないので、16棟あっても、150~200枚くらいだろうかなぁ・・・と思ったけども、最終的には、300枚近く😲。

 周辺に小さなオートロックマンションや、大東建託もあり、結局319枚。停め場所には苦労したが、普段の半分の時間で終わった💡。

 5日目で大分疲れは出ていたが、団地を選択したのは正解だった。月曜日は中央病院、火曜日は接骨院に通院で連休🏥。

 5日連続で動けたのは、自信が持てた。軒並み配布は無理だが、アパートを回るのは何とか出来そうだ。再び近くのデリシア三輪店へ🚙。

 総菜メインで買い物をしたけど、日曜日だけあって結構混んでいた💦。セミ・セルフレジなので、会計はスムーズ。県住があるから、市街地でもお客が来るんだろう🤔。

 宇木団地は、イオンのすぐ裏だから、お客が行くようで、団地から店内に入っていく人、出ていく人を結構見かけた

 水曜日は三輪8丁目か9丁目。ここは軒並みで配布したことはあるんだけど、道が狭くて小さいアパートが多い。神経使いながらの配布が続きそうだ🏢。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事