めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

元旦ぶりの皿倉

2023-01-07 23:10:08 | 遊び
1/7 曇り
元旦ぶりの皿倉とタイトルにしたものの、
1週間しか経ってなかった(笑)。
通常は、隔週で仕事が入っているけど、今週はなしなのと、
来週は予定があるのと、正月太り解消のため出撃。

天気というと夜中の小雨で天気はイマイチ。
ではあるが、雨が止んでれば無問題。

いつもの皿倉駐車場からの下界は、曇天で
ガッスガスで視界不良。
ま、回復を願って本日も行ってみよう。

煌彩の森コース入ってすぐの岩の上に今年も
あったね。
花がまるごと落ちてるとこみると椿になるのかな?
また調べないと・・・。

正月にあった、子供の乗り物はやはり正月限定のようで。

枯れることなく順調な泉。
ビジターセンター前では、強風が吹き荒れて、体温を
持って行かれそうだったので、すぐさま小屋へ避難。

はい、今回の山ご飯。
資さんシリーズ第二弾 肉うどん。
二人前なんてペロリだぜ。

締めは、余ったスープにパックご飯を入れて、マイウ!

で、別腹コースのモンブラン&ホットコーヒー。
おいおい、どこが正月太り解消なんだ・・・と、
ブログ更新しながら自己ツッコミwww。

で、今回、実はCB缶をSOTOのパワーガスを使用。
というのが、年末に普通のCB缶を使用した際、
ドロップダウンで使えなかったので、初登場。

結果、超バッチリ!ゴーゴー爆音立てて温めてくれました('∇^d) ナイス☆!!。

これで、低山厳冬期の食事は心配無用。
次回の山ご飯の予定も決まったので、楽しみだ。
こりゃ痩せんわ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛発生につき安静中・・・ | トップ | 寒波の雪の皿倉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事