めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

年末までラストスパート皿倉

2023-12-09 23:10:40 | 遊び
12/9 晴れ
朝は冷えたけど、小春日和な12月。
今年もあと数えるくらいになってあっという間。
まだまだ締めには早いけど、こんないい天気は
やっぱりいかねば。

いつもの景色。

ここもいつも景色で本日も行ってみよう。

イチョウの落ち葉がザクザク~♪
山も冬に移行し始めたかな。

サザンカも前回よりも花が増えて彩もヨキヨキ。

いつも泉も順調。
枯れることあるんかな?

皿倉平も葉が・・・。

オウ!
冒険のもりまでスッカラカン。
路地には大量の落ち葉がごっそり。
ボランティアの方々がきれいに掃除していただいていました。
ありがたや~。

はい、本日の山ご飯。
ミネストローネと自家製トースト。
ファミチ付き。
トーストは、夜中2時にベーカリーでセットオン。
軽く炙って食べるとバカうま!。

本日のデザートとホットコーヒー。
コップ忘れて水筒の蓋で(^_^;)。危うく直のみ・・・。

ビジターセンターはまだ改修中。来年3月完成っぽい。

サクッと下山してトイレに行くとクリスマスのイベント
だそうですよ。
さぁ、年末まであと何回行けるかな。
希望は2回で締めたいところ。結果はいかに!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燻製 始めました | トップ | 師匠 in 北九州 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事