とうとう我が愛車1号機が里親へ。
平成6年6月生まれのミヤタ リッジランナー。
私が高校時代に貯金をはたいて購入した思い出
深い自転車なんです。
当時で7万円弱だった記憶があります。高校生の私には
まさに超貴重品でしたね。
今ではあまり見かけないようになったリジットフォーク
&クロモリフレームのMTBです。
彼には、学校の通学、平尾台、若松の高塔山~グリンパーク
までの縦走、皿倉山、鱒淵ダムや関門トンネルを歩いて
渡って下関球場まで付き合ってもらいました。
懐かしい思い出がたくさん詰まっています。
最近では、私が本格的に自転車にのめり込んで2、3号機を
手中にして以来、待ち乗り仕様に変更。
主としてちょっとの買い物用に利用していました。
さすがに使用頻度も少ないので、もっと乗ってくれそうな
方に譲渡できればと思っているところに里親参上。
フクピカでキレイにして明日お別れします。
リッジランナーよ、無茶苦茶さびしくなってきたけど
今までありがとう。
一生忘れることはないと思うけど、
記念撮影をして保管しておこうと思います。
平成6年6月生まれのミヤタ リッジランナー。
私が高校時代に貯金をはたいて購入した思い出
深い自転車なんです。
当時で7万円弱だった記憶があります。高校生の私には
まさに超貴重品でしたね。
今ではあまり見かけないようになったリジットフォーク
&クロモリフレームのMTBです。
彼には、学校の通学、平尾台、若松の高塔山~グリンパーク
までの縦走、皿倉山、鱒淵ダムや関門トンネルを歩いて
渡って下関球場まで付き合ってもらいました。
懐かしい思い出がたくさん詰まっています。
最近では、私が本格的に自転車にのめり込んで2、3号機を
手中にして以来、待ち乗り仕様に変更。
主としてちょっとの買い物用に利用していました。
さすがに使用頻度も少ないので、もっと乗ってくれそうな
方に譲渡できればと思っているところに里親参上。
フクピカでキレイにして明日お別れします。
リッジランナーよ、無茶苦茶さびしくなってきたけど
今までありがとう。
一生忘れることはないと思うけど、
記念撮影をして保管しておこうと思います。