matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

ジェロ『海雪』カラオケ大会!

2008-06-19 09:17:03 | 出来事
昨日は「出雲崎合同大祭」2日目。
午後7時から
「震災復興祈願 歌と踊りの祭典 海雪カラオケ大会&よさこいソーラン」
が開催されました。

娘が「お祭りで型抜きしたい!」というので、
お店の片付けを済ませ、夕食をかっこみ、でGO

8時を回ってしまったので、人出はまばらな感じ
でも、メインの「海雪カラオケ大会」は盛り上がっていました。




良寛堂のステージで15人の歌自慢が、海雪を熱唱していました。




う~ん、ちょっとキーが低いんじゃない?
見ている人たちはみんな俄か審査員です

ずっと見ていると、娘のお目当て「型抜き」のお店も片付けはじめると悪いので、
露天のお店を見て回ります。

しかし、型抜きのお店にはお客さんの姿はなく、やる気も失せたようで…
とりあえず、自分のつまみの焼き鳥でも買うか?と思ったら、
「ポッポ焼き買ってきてって言われた」と娘が言うので、一番下手のお店に。
数年前から来るようになった「ポッポ焼き」、大人気でして…
8人くらい並んでる
並ぶの嫌いだけれど、こればかりはしょうがない

やっと買って、つまみの焼き鳥…
片付けてる
それじゃ、串焼きは?   こっちも終わりだ~
結局、お好み焼き買ってきました。


さて、カラオケ大会の優勝者は?




同業者のMさんでした




ジェロのサインと豪華商品が贈られました。
そして、ビッグなプレゼントがもうひとつ。

8月のイベント「汐風ドリー夢カーニバル」のステージ上で
ジェロとご対面できるのです

いいな~

娘と家に帰り、お好み焼きをつまみに飲み、
数人に「今日のカラオケ大会出ないの?」と言われたのを思い出しながら、
恥ずかしいけど出場すればよかったかな?と、ちょっぴり思った hf-matsu No.2 でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿