matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

涼しくなりましたね~

2010-09-24 15:08:44 | キャンペーン
あの暑かった日々が嘘のように、めっきり涼しくなりました

あの暑い最中は、これが永遠に続くんじゃないか?
そして人類はこの暑さに耐え切れずに、バタバタと死んでいき、滅亡するんじゃないかと思いましたよね~
ん!? さすがにそれは思わない? ですよね~・・・

さて、暑い時期には思いもしなかった(?)髪とお肌のお手入れ。
最近気になりませんか?

なんだか髪が、ガサガサする。
お肌に潤いがないみたい。 などなど・・・

それは夏の間、強い紫外線を浴び続けて、髪やお肌が悲鳴をあげているのかもしれません。
涼しくなってきたので、この辺で夏の疲れを解消して、髪とお肌に潤いを取り戻しませんか?
ということで・・・・・

夏のお疲れ解消キャンペーン  実施中です

ヘアトリートメントコース

 シャンプー・トリートメント  ¥3,500 のところ ¥2.000に。

 カット、シャンプーされた方は、プラス¥500 でご利用できます。

とってもサラサラな髪になります。
いつもさわっていたくなるような感じです。


フェイシャルエステコース

 クレンジング・洗顔パック・マッサージ・パックのコースです。

 パックの種類で少し料金が変わります。

 遠赤マスクコース  ¥3,500 のところ ¥2,000に。

 遠赤外線の力でお肌の血行が良くなり、顔色が良くなります。

 DSパックコース  ¥4,000 のところ ¥2,500に。

 炭酸ガスを発生するパックで細胞を活性化させ、小じわ、たるみの防止や、血行を促進させます。

お顔そり (¥3,000) をされた方は、プラス ¥1,000~ ¥1,500 でご利用になれます。

いつも忙しくお仕事、家事、育児などされている皆様、たまにはゆったりとリラックスしながら
お肌や髪のケアをしてみませんか?
そんな時間も大切だと思います

キャンペーン期間は、10月16日まで です。

とってもお得なお値段になっておりますので、ぜひこの機会においでください。

お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿