matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

赤ちゃん見に行ってきました

2007-12-17 14:13:17 | 出来事
昨日みんなで、No,2さん妹の赤ちゃんを見に行ってきました

ちょうど第三日曜日で、次男と娘も一緒にいきました。

部屋に入ると、元気そうなNo,2さん妹と産まれたばかりの赤ちゃんが・・・

「おめでとう 無事に産まれてよかったね~ どれどれ赤ちゃん見せて 」




「カッワイイ~ ちっちゃ~い かる~い 」

と、大騒ぎ

Rたろうも、久々にお母さんに会えてうれしそう
赤ちゃんを見ても、やきもちも焼かないみたいだし、うれしそう。




「Rくんもお兄ちゃんだもんね~

と、なんだかわからないけど、うれしそう

「ラウンジに行こうか?」
と、No,2さん妹に言われて、そこで持ってきたケーキでお祝い

ここの産婦人科医院は、私が娘を出産したところでもあるのですが
その時はまだ古い建物で、何年か前に立て直してまるでホテルのような建物になりました

あんまり長居しても悪いので、「じゃあ、待ってるからね!」と、おいとまして

「せっかくここまで(柏崎駅前)来たんだから、お昼はあそこで食べよう 」
ということで、老舗ラーメン屋さん『そばよし』へ。




ラーメンにこだわりがあるわけではない私たちも、並んでも食べたいと思うラーメン屋さん。
ここは人気店の上、座席が少ないので、いつもお客さんが並んでいるのですよ
でも回転もいいので、そんなには待たないですけどね。

私と娘は、『つけめん』を注文。
No,2さんと次男は『チャーシューつけめん 大盛』を注文。(すごい盛りです




もう、十二分に食べ、大満足で帰りました

次男 「お願いだから、急ブレーキ踏まないで 出そうだから 」

・・・そんなに食べなくても 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい表情してるね (peco)
2007-12-17 17:14:07
三人の表情がとっても幸せそうで
グ~ グ~ グ~
ですね

R太郎君も心なしかお兄ちゃんの顔になってるような感じに見えます

それにしても、美味しそうだけど、見てるだけでもお腹がいっぱいになりそうなラーメンですね
返信する
そうですね (hf-matsu)
2007-12-18 14:34:18
この時はいい子にしてたけど、うちに赤ちゃんがきたら
どうなるんだろう・・・
返信する

コメントを投稿