matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

メリークリスマス

2007-12-25 22:22:44 | 出来事
年賀状をまだ書き終えていませんが、今日はクリスマス。
出雲崎のあちらこちらでも、イルミネーションが綺麗なので、
ちょっとのぞいてきました。

まずは駅前のイルミネーション。







商店会のみなさんの飾りつけ。こちらは毎年恒例。少しずつ増えてる?


次は、今年初めて参加の商工会青年部の飾りつけ。




地震に負けず頑張ろうというメッセージ「ガンバロー!イズモザキ!!」




イルミネーションではないけれど、町が設置した看板もライトアップしています。


続いては、とある会社。




近年こちらにきた会社。会社名が分からなくて… スミマセン


次は、私も毎年楽しみにしているお宅のイルミネーション。






ある会社の社長さん宅なのですが、なんといっても電球の数が半端じゃない
二階の部屋すべてが点滅している印象
以前は、お庭に動物たちの形をした電飾がありました…
写真ではイマイチよく分からないと思いますが、
出雲崎では、このお宅のイルミネーションが一番だと思います。

他にも沢山のお宅でイルミネーションをやっているのですけど、
今年はこのくらいで。
家でも、やってみたいと思ってはみるものの、
実現できるのはいつになることやら

クリスマスケーキを食べる前に酎ハイを飲んでしまったので、
ツマミがケーキになりそうな hf-matsu No.2 でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね~。 (hf-matsu No.2 妹)
2007-12-27 15:31:17
毎日、家の中しか歩けないので、こんなところでお外を楽しむ。
きれいだね~。
って、ウチでもやりたいんかいっ!?

毎日、うちのRたろうの面倒を見てくれる優しい兄が、そんな電飾好きとは知らなかった。

ウチのちびミツ誕生に、皆さんからたくさんの「おめでとう」をいただき、ありがとうございます。
ここで、遅ればせながらこちらで感謝を述べさせていただきます。

あまり長いことTV見たり本を読んだりしていると、コワイ実母がまた目くじら立てそうなので、一言、お礼まで。
返信する
いけません! (hf-matsu)
2007-12-28 22:30:42
まだおびやがあける前の人がこんなことをしてはいけません!!
うちの母親だったらものすごいけんまくで怒ります
返信する

コメントを投稿