matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

そろっと竹の子?

2013-05-18 09:45:27 | 出来事

例年だと今頃、もうどうしようもないほど 『竹の子』 を、あちこちからいただくのですが

今年はどうしたことか、さっぱり来ない

今年は出ないのか? それとも遅いのか?

出ない年っていうのもあるそうなので、今年は出ない年なのかね~? などと皆で話しているのですが

昨日、二人の方からいただきました

おお! やっと出てきたのかな?

やっぱり、旬の竹の子はいいですね

大事に味わいたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は貴重かも (愛瓦s)
2013-05-18 12:55:57
我が家も今年二度ほどタケノコ食べましたが、今年は少ないようですね・・・
季節のものなので、やっぱり口にしないと淋しいですよね

返信する
やっぱり!? (hf-matsu)
2013-05-18 21:48:40
まあ、すこしでも食べられたからいいか!(^o^)/
返信する

コメントを投稿