きまぐれ日記

平凡でもいい。楽しく充実した毎日を!
庭の草花の写真を中心に好きな事を気ままにつづっていきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (かもみーる)
2008-09-28 07:52:19
おはようございます

今朝は気温が下がって肌寒く感じます
こちらのページに伺うのが楽しみになりました
だって素敵です~よ
頂いたソフトでやってますが難しいです
がんばりま~す。
返信する
ma-toru様 (せれブー)
2008-09-28 18:13:03
今晩は~♪
いよいよタグデビューですね。
ブログに熱中する時間が多くなりますよ~

バラと木の実のノート風に・・・
綺麗に写真も撮られて
こらからも、いろんなタグに挑戦して、
素敵な編集をお楽しみくださいね。
楽しみにしています~




返信する
Unknown (せれブー)
2008-09-28 18:17:16
絵文字を間違えてクリックしてしまいました。
ごめんなさいです~

に・・・
返信する
芸術の秋 (ma-toru)
2008-09-28 19:55:35
かもみーるさん こんばんは。
今帰って来ました。風が冷たかったですよ。秋も深まりました。今 お花畑にはどんな
花が咲いているのかしら?毎朝楽しみですね。

昨日は上野へフェルメール展を見に
行きました。混んで混んで...
点数はわずかでしたが、さすがに良かったです
精養軒でのランチは、おきまりのシチュー
でした。
秋は、どこかへ行きたい気分になりますね。
     
おいで下さりありがとうございました。         
返信する
タグデビューうれしい♪ (ma-toru)
2008-09-28 20:31:04
せれブーさま こんばんは。

昨日は久しぶりの友人との会合で気分がハイになっていましたが、休むまでまだ、時間があったので、落ち着いて画像のURLをコピーするところから、やってみました。投稿ボタンを押して、ブログを見たら動いていたので
嬉しかったです。     
今日もう一度試してみます。
上手くいけばいいな~   

縮緬の表紙再び見せて頂けました。
表紙の画像は最初に出るだけだったのですね。
自分でもやってみて初めてわかりました。
    
ご訪問と励ましのコメント有難うございました
返信する

コメントを投稿