きまぐれ日記

平凡でもいい。楽しく充実した毎日を!
庭の草花の写真を中心に好きな事を気ままにつづっていきます。

庭を彩る花達

2018-04-04 | Weblog

暖かい日が続き、庭の花達の開花はどんどん進んでいます。

 

 

 

熱海へお花見へいきました。青空に恵まれラッキーでした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2018-04-12 21:49:02
こんばんは~。
花達懸命に春を謳歌してますよね~。
当方先日の地震震源地近くでした。
恐い時間を過ごしました・・。
初めての体験・・・
地球が揺れてました!
瓦がずれた程度で運が良かったかと・・
すぐ治してもらいホッとしてます。
あれ以来翌日着る洋服は枕元に用意してます。。。
このまま収束をしてくれれば・・・っと。
返信する
暑かったり寒かったり (さくらそう)
2018-04-18 21:41:25
寒い冬が急に終わり、桜が駆け足でさいていきました。
公園やご近所の庭では色とりどりのつつじがさいています。時々、(この色大好き)というようなきれいな色もあったりして見飽きません。
我が家のピンクの二重のつつじもすごくかわいいです。
19日から25日まで三溪園のさくらそう展です。私は18鉢展示します。
昨年までは寒くて咲くかどうか心配したのに今年はどんどん咲いて困っています。
わがままな悩みですよね。
返信する

コメントを投稿