きまぐれ日記

平凡でもいい。楽しく充実した毎日を!
庭の草花の写真を中心に好きな事を気ままにつづっていきます。

ちょっと出かけてきたけれど

2017-12-13 | Weblog

ある目的を持った旅でしたが、体調悪化、ホテルでは

温泉にも入らず食事は一口も食べずひたすら寝ているだけ。

おまけに今回の目的、施術院では転んで4本肋骨を折り

折れた骨の先端が肺に刺さり出血、肺が委縮うんぬん

まあ踏んだり蹴ったりの数日でした。

昔スキーで捻挫の経験はありましたが、足腰膝骨などの痛みは初めて

たいへんでした~

 

ホテルの窓から

 

 

 

熱海来宮神社

  国内屈指のパワースポット  本州1位の巨樹がある

 

 

 

国指定天然記念物「大楠」

樹齢2000年超  本州1位の巨樹   健康長寿・心願成就

幹周23.9m   高さ約26m

 

 

 

 

 

 

寒い日でも室内の陽だまりでは

花たちが元気いっぱい咲いています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2017-12-15 16:14:56
こんにちは~。
いかがですか・・・
大丈夫でしょうか・・・・
いろんな痛さ・・・大変ですね~~。
私もいろいろです・・・
でも、もい少し・・このまま元気でいたいと思ってますが・・
だから医大の治薬を今飲んだり・・・

どうぞ、お大事になさってくださいね。
人生の終盤から (ma-toru)
2017-12-15 17:13:33
痛さ辛さとは無縁の健康を誇ってた身が
ここ7年いろんなことが起こり
忍耐の大切さを知りました。
スケジュールで手帳が真っ黒だったことが
嘘のような今の隠遁生活。
でもこれも退屈ではないし、それなりに楽しい。
ただ老々介護の夫の苦労を思うとかわいそう。
甘える以外方法がないので、知らぬ顔
Unknown (かもみーる)
2017-12-26 09:20:55
寒いですね
今年はいつもの年より寒いように思います。
体調如何です(笑)!
明るい笑顔から想像も付きませんがからだの不調は誰にもわからいことです。
どうか少しでも楽になりようにお過ごし下さい。
ありがとうございます (ma-toru)
2017-12-28 23:44:40
かもみーるさんはいつも元気はつらつ、生活を目いっぱいエンジョイされてて素晴らしいですね。健康は何よりの宝物ですね。骨折の痛みは約1か月で何とか和らぐとか言いますがその通りです。3週間目なのでだいぶ楽になりました。今年もあとわずかです。お風邪など召されませんようにご自愛くださいね。

コメントを投稿