きまぐれ日記

平凡でもいい。楽しく充実した毎日を!
庭の草花の写真を中心に好きな事を気ままにつづっていきます。

今は新緑

2008-05-10 | Weblog

 

わが家のステンドグラス。  何年も前から
                                     窓辺にぶら下がり、季節の移り変わりを
                                            見てきました。








                  
                                          今は5月 窓の外は、緑一色です。
マイナスイオンが、いっぱい.....

 

 

       
      背景にちらちら見えるのは水木の花。
樹液が、  上に昇っていく力が強く、
春先に枝を切ると、水が滴り落ちるので、
水木。小さな十字型の白い花が
集まって咲きます。 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステンドグラス (rann)
2008-05-13 00:00:51
ma-toruさま
わー・・・素晴らしいお庭ですねー!
ステンドグラスも可愛い!
何処か別荘地に行ったみたい・・
私まで澄んだ空気を沢山頂けそう・・
返信する
借景で~す (ma-toru)
2008-05-13 18:12:18
rann さま

ありがとうございます。庭はじつは、小さいの。
ただ、背景が林なので、広々みえるだけ。
どんな格好してても、誰からも
見られないのが、気楽でいい~。
         
返信する
拝見しました! (nao)
2008-05-13 20:51:03
初めて拝見させて頂きました。
これから時々おじゃまさせて頂きますね。
お写真もきれいでグー
返信する
ありがとうございます (ma-toru)
2008-05-13 23:12:18
naoさま

写真はついこの間迄、バカチョンを使っていました。遅ればせながら、デジカメを買ったものの
出来る事は撮る・削除・拡大鏡使用の3点だけ。
もっと勉強しなっくちゃ
これからもよろしくお願い致します。
    
返信する

コメントを投稿