☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

☆☆新作☆☆

2007-12-19 00:48:25 | お店
今日遊んだ友人から、旅費として振り込もうと持っていた28万円をその昔ひったくられた話を聞き・・・私なんて、いろいろかかった費用とか合わせてもその一割程度か、ふむふむまあ、よかった、と。お金の問題じゃないけど、でもまあ、よかった!これからは教訓として気をつけようと思います。

えっ?クワサン?かえってよかった、と言いましたって?
それは言いませんけど、これからは気をつけるきっかけになったね、とかなんだとかは言ってました。やっぱり相変わらずです。

そう、告知です
新作、今冬のHOT豆乳麺はピリ辛豆乳味噌温麺です。(名前、ナガーッ)
スパイスたっぷりのじゃらんじゃらんの味噌ダレ、豆乳を足しながらお召しあがりいただきます。ヘルシーで、とっても温まる冬のひと品。1月10日からです。鬼も笑うね。画像は・・・バタバタっと撮ってしまったら、端っこキレているし、なんだか影とかうつっていますが・・・ま、いちお、こんな感じです。

十五穀ご飯も、始まっています。
カルシウム・食物繊維は白米の10倍以上、ビタミン・ミネラルも豊富、な体にうれしいご飯です。つぶつぶ・ぷちぷち感も楽しいです。
お試しあれ~

じゃらんじゃらんの冬休みは、31日~4日までです。
30日の日曜日も、営業いたします!14時半までの営業です。
宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・。 (焼きプリン)
2007-12-19 05:25:55
おいしそう・・・。

いつか・・・。来年こそは・・・
返信する
新作食べたいー (かのかの)
2007-12-19 12:40:14
やっぱり出てこないかーバック。
でも、怪我とかなく、そのくらいで済んでよかったですね。

私も、12月に入り、忙しいのと、体調も思わしくなく、
いろいろ仕事の予定もつまりすぎて、
仕事で大きなミスを2つもしてしまい。
注意力に欠けると言うか、
自分で自分にあきれ、
落ち込みました・・・・

じゃらんじゃらんさんのラーメンまた食べに行きまーす
咳は大丈夫ですか??
返信する
またまた (ともコ)
2007-12-19 18:17:24
お店に行っちゃうよ~!!!

ダンナも都合が付けば、お伺いさせて頂きたいです!!!
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-12-20 09:42:15
焼きプリンさん
是非是非~あおいちゃん先生とご一緒に
もちろん二人のお子ちゃま連れでお越しください~

かのかのちゃん
体調思わしくないんだね。
まゆちゃん、うちに預けて、少し休んでね。
土曜夕方しかないけど・・・
でも1~2時間でも息抜きは必要だよ☆
いつでも言ってね~。

ともコさん
ふふっ
ともコさんはほんとフットワーク軽いからね~
新作は1月10日からです。2月末くらいまでの予定なので、よかったらいらしてくださいね~
返信する
Unknown (ミッキー)
2007-12-20 12:19:26
画像だけでも十分、美味しそうなのが
伝わるわ~
豆乳は大好き
お正月休みこそは伺いたいと
思っていますのでヨロシクね
返信する
こちらこそ♪ (かのかの)
2007-12-20 13:00:45
元気になりました。ありがとう。

主人が、預かるの大好きだから、
私も子供たちからパワーもらうから好き。
うちも、いつでも言って
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-12-21 09:31:14
ミッキーさん

へぼ写真ですみません><
もしよかったら春にリニューアルしますので、
その頃でも♪
キレイになって、ちょっと動きやすくなります。
(予定^^)
今は店内がきつくてせまい・・・

かのかのちゃん

だんな様、そうなんだ?
いいね~!何かあるときは、お願いしちゃうかも☆
私も今日、回復しました。
スッキリした朝は久しぶりでうれしいです^^
返信する
Unknown (anapanapa)
2007-12-21 09:34:42
新作おいしそう~
夫婦でうらめしくPC眺めてます(笑)
ピリ辛好きなだんなさまは特に・・・

ピリ辛豆乳味噌温麺の時期には無理だけど。またそちらに行く事があったらお店に行きますね!
返信する
おいしそうですねえ (あんず)
2007-12-21 21:53:53
一度、家族で食べに行きたいと思っているんです。
出不精な家族なので、なかなか実行に移せず(笑)
東京を去るまでには、なんとか。
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-12-23 08:56:50
anapanapaさん

ふふっ。
ご夫婦でPCに向かっているところが
仲良しのご夫妻ならではですね♪
羨ましいです☆
西には美味しい物がいっぱいで、
年末年始はお忙しそうですね~^^

あんずさん

東京も、3月までなのかしら?
是非一度またhonokaででもお会いできたらなと
思いますが、もしお店に来ていただけるなら
すごくウレシイです~
娘っこちゃんも大きくなったでしょうね☆
返信する

コメントを投稿