☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

積雪15センチ!

2005-11-10 08:57:13 | お店
姉が北海道の和寒というところに、農業研修で
12月まで滞在中。
これはその姉からの画像。
積雪が15センチだそうだ・・・。
寒そう。まだ11月なのに。
さすが地名に寒いとついてるだけのことはある。

話変わって。
今週の日曜日は、留学生試験の日。
うちのバイト君&ちゃんたちも皆、受ける。
この試験で行ける大学がほどんどきまるのだから、
皆真剣だ。だから、今週は4人中3人が完全に
バイトをお休みして、お勉強中。
そんなわけでお店はてんやわんや。
夫婦とも、足腰はへろへろで、かなりバテバテ。
やっぱりスタッフが足りないと行き届かない点が
多々あるから、お客様にもバタバタした印象を
与えているだろうし、申し訳ないな、と
思っている。
あと3日、彼らも徹夜で頑張っているようだし、
私たちも頑張らなきゃ。
常に150%の動き、1.5人分位は仕事しなきゃって
心がけているけれど、夜中の授乳もあるし、で、
なんか体力落ちた気が・・・
いや、ただの年か?とほほん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (mymix)
2005-11-11 09:21:41
お久しぶりです。素晴らしいブログに目を見張りました。お店の方、今は人手が少なくて大変そうですが、体壊さないように頑張って下さい。遠いイギリスから応援しています!!! 
返信する
サンキュ。 (管理人)
2005-11-12 04:08:52
ありがと☆いつもながら誉め上手ね!パソコンが直ってmymixや海外の友達とのやりとりが再開して、嬉しいよ。ご無沙汰してすまなかった・・・。

来月イギリスのmymixやドイツの「大」先生と皆で会えるの、本当に楽しみ。野方でホームパーティして以来だから、約3年ぶりかな~。皆で骨抜きになりましょう!
返信する
和寒より (なお)
2005-11-12 21:41:51
和寒を検索してて引っかかってきました。

ちなみに農家です

和寒に来てる実習生で東京出身ということは・・・!

良かったら僕のブログも見に来てください(^^)

和寒情報満載です

では突然の書き込み失礼しました。
返信する
お世話になります (管理人)
2005-11-13 23:16:11
どうも、姉が大変大変お世話になって

おります。

まだ私の知り合いにもほとんど連絡して

いないのに、姉がお世話になっている方が

訪問してくださったとは、和寒の地名を

ブログに入れてよかった!!^^

姉にメールしたら、なおさんとこの

ミニトマトはめちゃくちゃめちゃくちゃ

美味しいんだよって書いてありました。

8月に家族で和寒に行った時、

お会いできなくて残念です。

ミニトマトも食せなくて残念です。

ブログ、とても充実していますね。

今度ゆっくり訪問させていただきます。

姉妹共々宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿