☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

無事☆

2008-03-27 22:42:19 | お店
土曜日お店に来てくださる方が見つかりました~
いろいろな方に声をかけさせていただき・・・突然だったり、無礼だったり、しました。ごめんなさいね。そしてご心配いただいた方々、ありがとうございました。本当にありがたいことです。ご紹介くださった人脈の多いあの方に、深く感謝。
お水だしだけで結構ですので、宜しくお願い致します。(と読んでくださってはいないけれど。お気持ちです

心置きなくメッセに行きます。はぁ、よかった・・・本当に、よかった・・・

旧友が心配してメールをくれて。励まそうと、昔の私にまつわるステキすぎるエピソードを添えてくれて。それは私は全く気づいてもいなかったことだし、知らなかったことだ。胸がいっぱいになり、朝から号泣
そのメールをクワサンに見せると、これって違う人のことじゃない?とやっぱり~彼女、勘違いしているよね~と笑う。

勘違いであっても嬉しい。ここに書きたいくらいだけれど、自慢になるので、やめておこう。ってよくここで自慢してるじゃんね

さてさて。
もう桜が満開ですね。見ごろは来週末かと思っていたら、今週だわ、これは。今日は保育園のお迎えの後、プチお花見を楽しみました。もうそのほとんどが散っている(というかすずめが落としている)桜の花びらを雪のようだね~と言いながら子どもとはしゃいでました。桜の花びらをたくさん拾って、お土産たっくさん。

保育園で見た白いお皿に水を張って桜のお花を並べてあったのがかわいかったので、真似して、家でも飾りました。

明日の予報は雨。花散らしとなりませぬように。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちとゆうゆうのママ)
2008-03-27 23:38:47
決まったみたいでよかったです。
メールあとで送信しようと保存にしたまますっかり
忘れてました…

返信する
よかったですね。 (げんさん。)
2008-03-28 04:51:19
見つかってよかったですね。

最初立候補しようと思いましたが、
むさ苦しいという理由でマスターから不採用されると判断して断念しました(笑)

例の件了解しました。
ご迷惑かけないようもう少し練習してうまくなりますので
また誘ってくださいとお伝えください。
返信する
よかった! (焼きプリン)
2008-03-28 05:09:49
お手伝いしてくださる方が見つかって。
聞いてるだけしかできない私もすごくホッとしました。

メッセの報告もお待ちしてます~!
返信する
Unknown (GYOGYO)
2008-03-28 05:33:30
さっちとゆうゆうのママさん
突然ごめんなさいね~
ご迷惑&ご心配おかけしました
決まったので、ホッとしました。
ありがとうございます♪

げんさん。
あはは~超多忙な年度末にも前向きに考えてしまうげんさん。スバラチイ10年後には長女ちゃんや長男くんに声かけちゃうかもです
あ、その頃にはうちの息子達も戦力になるかな~
例の件、すみません!新人君が落ち着いたら誘います、とのことでした~

焼きプリンさん
心配してくれてありがと~
メッセの報告、楽しみにしていてください。
いつもとだいぶ違うし、楽しみです♪

返信する
Unknown (げんさん。)
2008-03-28 06:24:37
うちの子供たちを是非ともバイトで雇ってください。

でもうちの長女や長男だと味玉をツマミ食いしてしまうので
営業時間内に味玉が売切れてしまうと思います(笑)。
返信する
良かったですぅ。 (ともコ)
2008-03-28 08:01:17
バイトさん見付かって良かったですね
返信する
間違って (ともコ)
2008-03-28 08:05:42
絵文字を出したかったのに、
投稿を押してしまいました

元々の方とも連絡が取れて良かったです。

桜、一気に咲きましたよねー
我が家は明日お花見予定なので、
雨なの?! と天気予報を見ていたら、
お花見日和だそうです。
イベントもお天気で良かったですね
返信する
Unknown (ミッキー)
2008-03-28 16:27:28
雨??
ほんと曇ってきたよ

土曜日まで散らないで~
返信する
Unknown (ミッキー)
2008-03-28 16:29:37
コメが消えました

お花見できそうね
返信する
Unknown (ミッキー)
2008-03-28 16:31:04
消えてなかった

何度もゴメンね
返信する

コメントを投稿