☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

豆乳みそ・期間延長☆

2008-02-29 07:03:04 | お店
2月末日までの限定でしたが、1週間だけ延長します。

2月はバッタバタと相次いで倒れ、度重なる臨時休業をしてしまい。。。
せっかくお越しいただいたのに、食べられなかった~というお声をいただいています。

なので、1週間だけ延長して、3月8日まで。豆乳に浸かった麺を味噌ダレでいただく、変わり豆乳つけ麺です。

未食の方、この機会にぜひ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2008-02-29 10:28:42
まだ食べられないでいます

来年も豆乳みそはメニューに出しますか?

急にお腹が空いてきた
返信する
食べに行きます!!! (mami)
2008-02-29 23:44:37
朝一で!気合い入れて行きます~。笑
返信する
Unknown (GYOGYO)
2008-03-02 06:34:36
ミッキーさん

来年はないけれど、また春に、夏に、と新作は出ていくので、よろしかったら、そちらをどうぞ~!いま4月からの新作、試作の大詰めです。^^

mamiちゃん
あやちゃん、大変そうだよね。
また日を改めて、来てね~すーさんにも久々会いたい!
返信する

コメントを投稿