上善如水

ホークの観察日記

映画「ケアニン こころに咲く花」の前売り券が届きました

2020-03-09 21:08:38 | 介護

 

ついに完成!

以前クラウドファインディングに参加していた映画「ケアニン こころに咲く花」のサポーター特典として、映画の前売り券が届きました。

 

公開は2020年4月3日(金)より

 

あぁ、ポスターとかあったら、うちの施設にも貼らせてもらうのに!

前作が介護現場を取り上げた映画としてはとても良かったので、続編である今回にも期待しているんですよね。

 

新型コロナウイルスが世界中で感染が広がり、閉塞感ばかり感じていたので、これは嬉しい。 

うちの施設でも家族などの面会禁止、職員も出勤時に体温を測り、37℃以上は自宅待機になりました。

待機はいいけど代わりの職員どうするの?

4月までに新型コロナウイルスが収まってくれるといいんですけどね。 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿