Mな日々

趣味(主に山歩き)を 綴ります

水上山(ロクロシキャンプ場から周回)

2021-11-21 | 日記
地味なコースですが、最近の秋の定番水上山に登りました。

一宮町東公文のロクロシキャンプ場から、作業道でとりつきまで。


ツツジが咲いていた。


歩きやすい明るい尾根を歩く。


里山の紅葉。


点名水上。


水上付近。


カエデの黄葉。


尾根をぐるりと水上山に到着。


少し降りたところでお昼ごはん。


50名山登山道を少し歩く。


量見山あたりが見えていた。


50コースを離れて歩きやすい尾根をどんどん下る。


点名横山が木々の間から見える。


点名富山越。


富山越付近の紅葉。


いつもはここからまっすぐ下るけど、今日はもう少し進んでからすごく急な斜面を下りてきれいな雑木林に下山してきた。


作業道から車道を歩いて駐車地まで。



  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿