Mな日々

趣味(主に山歩き)を 綴ります

鳴滝山

2023-06-18 | 日記
三滝ダムのトイレに駐車して、ダムを渡って、休憩舎の尾根から登り始める。

急斜面を結構な汗をかきながら登っていく。


初夏の深緑の森。




癒しの水辺のあたり。




水音が心地よい。


鳥の囀りの中、ゆっくり歩く。


なんていいところなんだ~


ツルアジサイが咲いている。


1246mピークを巻く。


苔の庭。


1228mピークと鳴滝山。


ずいぶん歩きやすくなった。


ツルアジサイ。


鳴滝山へ登る。


鳴滝山頂上。


扇ノ山。


氷ノ山と扇ノ山。


鞍部まで歩く。


朴の木の花が咲いている。


鞍部へ。




この辺りから谷へ降りる。


降りてきた。


作業道に出た。


林道を駐車地まで歩く。

ショウキラン等。
 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2023-06-20 23:46:41
鳴滝山と言うところは
いい感じですね。 いったことないです。
返信する
Unknown (たく)
2023-06-21 00:06:13
ブログ通して見させてもらってますが
すごい登山ライフですね。 
うらやましい。僕はぼちぼちとなってしまいました。笑い
頑張って登っていますので、また、暇なときブログみてくださいよ。
返信する
Unknown (はせっち)
2023-06-22 07:22:33
たくさん おはようございます。
ブログはいつも拝見しています。
開花情報など、参考にしています。
これからも情報発信、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿