3月14日(土)のつぶやき その3

2015-03-15 01:46:19 | Weblog

@BARANEKO @Lily_victoria パン屋さんじゃなくてよかったです。基本、ぬこはどこでもいきますが手を洗いません。ここではそのお手てで粉をこね、パンを焼くのです。うんこついてるなんて言語道断です。 pic.twitter.com/SBApvA1x7D

BARAさんがリツイート | 1 RT

目取真俊さんの思い・・・。「届いているから酷いことされてる」という声に愕然。

「私たちの声はヤマトゥ(本土)に届かない。残された手段は、もう工事を直接止めるための行動しかない。他人(ひと)任せではなく、自分がやるしかないんです」 pic.twitter.com/Mc8NaSbk0O

19 件 リツイートされました

目取真俊さんインタビュー「私たちの声はヤマトゥ(本土)に届かない」
*以下から 内容の一部 連続ツイートしております。
twitter.com/BARANEKO/statu…

10 件 リツイートされました

わしが霊なら、菊なんか嫌やから薔薇にしろ、と文句言う。

"@BARANEKO: これですか。
「両陛下は冷たい雨が降る中、傘も差さずに(大震災犠牲者の)慰霊碑の前に進み、白菊の花を供えられた。(読売)」
「傘も差さずに」・・・何と畏れ多いことでありましょう…"

BARAさんがリツイート | 3 RT

辺野古リレーのチラシができました! wp.me/s57sMI-flier @辺野古リレー 辺野古のたたかいを全国へさんから 自由にダウンロードしてご活用ください!だって

BARAさんがリツイート | 16 RT

人民としては廃棄するしかありませぬね。

"@BARANEKO: これですか。
「両陛下は冷たい雨が降る中、傘も差さずに(大震災犠牲者の)慰霊碑の前に進み、白菊の花を供えられた。(読売)」
「傘も差さずに」…何と畏れ多いことでありましょう。臣民たる者、拝跪するしかありませぬね。"

BARAさんがリツイート | 5 RT

「何を今さら…」ですな。

"@BARANEKO: 13日夜、大阪府教育委員長・陰山英男が突然、辞職表明…「青年知事の橋下徹は大好きだったが、維新代表になって変わってしまった」。その眼のくもりをなんとかしなさい。"

BARAさんがリツイート | 4 RT

現地への行き方は、スワロウカフェ作成の「Hello!Ukawa!」がとても参考になりますよ~。
blog.livedoor.jp/noarmydemo/arc…

宇川日記uwakadiary.exblog.jp pic.twitter.com/8DE1DDqiJo

BARAさんがリツイート | 6 RT

東日本大震災で流された宮城・石巻市の漁船が沖縄・宮古島市の池間島に漂着しているのが13日見つかった。直線距離で2100キロ余り。長さ6メートルの小さな船の、どんな4年だったんだろう・・・。(宮古島海上保安署の発表、写真提供) pic.twitter.com/BfG8Te66T0

BARAさんがリツイート | 87 RT

2時の告知!◎大成建設は辺野古の工事をやめろ! 抗議行動&夜デモ 3月17日(火)17時~ 大成建設本社前抗議行動(新宿西口・新宿センタービル前)19時~ 新宿デモ&大成建設申し入れ行動(新宿アルタ前集合、19時半デモ出発)呼びかけ:STOP!辺野古埋め立てキャンペーン

BARAさんがリツイート | 11 RT

相変わらず林真理子はゲスいなと再確認する/川崎リンチ殺人、被害者の母を責め立てた林真理子氏のエッセイの暴力性(武田砂鉄) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/takedasatetsu/…

BARAさんがリツイート | 78 RT

こんな店で買い物したことを心の底から後悔した。 pic.twitter.com/AUiwQSTK3m

BARAさんがリツイート | 64 RT

@shido_tk
パワ原元教育長の件で松井はパワ原を庇いたかって、陰山が中原批難に回ると(松井は止めさせたかったんか)、松井知事らが陰山おろし的批難で嫌がらせしてました。
こういう経緯はありました、確かに。

twitter.com/kageyama_hideo…

BARAさんがリツイート | 10 RT

キャンプシュワブGATE1 ゲート前、朝の抗議行動 #辺野古ゲート前 #抗議行動 3/14 pic.twitter.com/nhugdBkerZ

BARAさんがリツイート | 16 RT

今朝 3月14日 沖縄タイムス・琉球新報
1面イメージです。
「紙面」から 関連記事を連続ツイートします pic.twitter.com/MV5fz460pN

53 件 リツイートされました

翁長知事との面会「お会いしても意味がない」と 中谷防衛相
「もう少し沖縄のことや 日本の安全保障を踏まえて お考えいただきたい」
(沖縄タイムス 3月14日-1) pic.twitter.com/8ErV2O93pE

17 件 リツイートされました

【辺野古】防衛局 新たに掘削開始
辺野古ぶるー、スパット台船目指す途中で 次々海保に「確保」
(沖縄タイムス 3月14日-2) pic.twitter.com/oLCjgrwu4x

8 件 リツイートされました

中谷防衛相の「知事とあっても意味ない」発言。・・・故・岡部伊都子さん「武器なき民衆には何の力もないように思われますけど、決してそうではない。「署名する 歩く 座り込む また 集まるのも大きな力」
(沖縄タイムス 3月14日-3) pic.twitter.com/HvB6oX6xEL

41 件 リツイートされました

中谷防衛相「知事との会見、意味ない」発言・・・会見内容要旨と翁長知事の対応
政府の「本音」露呈。
翁長知事には、時間が限られている。このままでは「知事が民意を黙殺」しかねない危機感をもつべきだ
(沖縄タイムス 3月14日-4) pic.twitter.com/ghEHwPWSR8

22 件 リツイートされました

中谷防衛相の面会拒否。県「政府の立場から見た安全保障の重要性ばかり・・・」
県による「辺野古・制限区域内立ち入り調査(米軍、拒否)」非協力(中谷)は 想定内、と沖縄県幹部
(沖縄タイムス 3月14日-5) pic.twitter.com/no932kDnfq

17 件 リツイートされました

【辺野古】国家公務員労働組合沖縄県協議会、「キャンプシュワブ前 24時間警戒態勢・解除」を申入れ。「(県民同士の対立)心身とも 追い詰められている」
(沖縄タイムス 3月14日-6) pic.twitter.com/tb891jTAT7

13 件 リツイートされました

【辺野古】警官・警備・国道事務所職員、マスクで顔隠し・・・素顔なのは米兵だけ。
(沖縄タイムス 3月14日-7) pic.twitter.com/e7UFw4p9NJ

57 件 リツイートされました

@dd_hassie @BARANEKO 天皇を持ち上げるために大震災犠牲者を利用する。まー、いつものことだけど。不愉快だなー。震災犠牲者と戦没者の利用。次は?

BARAさんがリツイート | 5 RT

@098tarou103 @ewa4618 公開してるよ。琉球新報が。ちゃんと調べろ!


【辺野古】掘削続行・極まった政権の驕り。米軍政下の軍事優先政策を思わせる強引さだ。
翁長知事には早急な対応が求められる。時間の余裕はない。
(沖縄タイムス 3月14日-8) pic.twitter.com/NT3OGcumCG

21 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。