あれがヘイトクライムだ!レ イ シ ス ト を 通 す な !1.24新宿・緊急行動

2010-01-19 17:27:37 | 社会
全国各地で人種・民族差別と暴力を繰り返し、野火のようにひろがっている「在特会」。
彼らが1月24日についに新宿の中心地でデモをします。外国人参政権反対といつものヘイトスピーチ、暴力を携えながら。
--------------------------------

1・24 在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

平成22年1月下旬召集予定の通常国会において、外国人参政権を積極的に推進してきた民主党によって同法案の上程が確実視されています。これまで在特会は「外国人参政権法案は遅延性の猛毒であり、10年後20年後の日本社会を破壊しかねない危険な法案」として反対の抗議活動を全国各地で行ってきました。通常国会開会直前の平成22年1月24日(日)在特会は臨時大会を開催し、来るXデー(外国人参政権法案可決成立日)に向けての行動指針を会長より直接全会員に向けて発表します。大会終了後、会場の四谷区民ホールから新宿中央公園までの目抜き通りを外国人参政権断固反対を訴えて一大デモ行進を予定しています。在特会会員だけではなく、民主党政権に危機意識を持たれるすべての皆さまにご参加をお願い申し上げます。なお、下記詳細は今後修正されることもありますので、在特会公式サイトのニュース欄を逐次チェック頂けますようお願いいたします。

在日特権を許さない市民の会 平成22年度臨時大会
~外国人参政権を阻止するために私たちができること~

【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf

【内容】
外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇

【注意事項】
入場無料
大会への参加は在特会会員優先
会場450名定員

【問い合わせ先】
在特会本部
zaitokuhantai2@gmail.com

外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会/外国人参政権に反対する会・東京/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/日本を護る市民の会/日本女性の会「そよ風」

【注意事項】
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方はサングラスなどを持参してください
各自、趣向を凝らしたプラカードをぜひご持参ください
取材を希望のメディアは必ず在特会へ事前に申し入れを行ってください

【問い合わせ先】
在特会本部
zaitokuhantai2@gmail.com

------------------------------------

ここへの反対アクションを「ヘイトスピーチに反対する会」から呼び掛けることになりました。
この問題に危機感のあるすべてのみなさまの参加とご協力をお願いします!

\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_
あれがヘイトクライムだ!
レ イ シ ス ト を 通 す な !
1.24緊急行動
\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_

集 合:1月24日(日)午前11時~ 新宿駅南口出口
(集合場所は変更する可能性がありますので、当日まで「ヘイトスピーチに反対する会」のHPを注視してください)

行動予定:レイシズムに反対する街頭宣伝・フリースピーチを行います。
(レイシスト「在特会」の「ヘイトデモ」に対して言論・表現による抗議を呼びかけます)

呼びかけ:ヘイトスピーチに反対する会
http://livingtogether.blog91.fc2.com/

主 催:「レイシストを通すな!1.24緊急行動」実行委員会

連絡先:livingtogether09@gmail.com

*意見の相違を暴力で解決し、それを正当化してきたグループの参加を認めません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

永住者に選挙権を認める法改正が政治的な日程に上っている。そもそも選挙権とは、それぞれが平等な
政治的主体のひとりとして投票をつうじて意思表示する権利であり、上からお恵みのように与えられる
特権として扱うべきではない。それは、同じ社会に暮らす人々が互いに承認しあうべき権利である。

だが1月24日、「在特会(在日特権を許さない市民の会)」は新宿区・四谷で臨時大会を開き、
新宿駅に向かって「外国人参政権反対」をさけぶ「行進」をするのだと言う。「参政権」要求が
あたかも「特権」の要求であり、そのような要求をするならこの社会から出て行けと言うのだ。
彼らは、日本社会に在住する外国人、とりわけ韓国・朝鮮、中国人への憎悪を顕わにし、
この社会に存在する民族的少数者への嫌悪を煽動してきた。埼玉県に住む外国人一家の追放を
呼号し、家族の子どもが通う学校を標的にした排外主義的扇動、京都ウトロ地区への脅迫と
朝鮮学校への襲撃は記憶に新しい。今回の「行進」もその一環にある。

いったい彼らはどこでどのように問題をはき違えてしまったのか。
この問いに答えるために多くの人々が苦心している。

だがとりあえず今はその作業を置いておく。ただここに生きる私たちは、この社会の保守主義が、
生まれによって人に身分を与え、たがいを軽蔑させ憎悪させるものでしかなかったことを注視しよう。
特定の少数者を二級市民として扱い、まして公民権を奪う社会では、多数派の享受する権利すら、
常に与奪可能な「特権」としかならない。そのような社会を問うことすらできず、性や身体や民族を
指標に憎悪を煽動することに腐心する「在特会」ら「行動する保守」には一片の未来もない。

私たちは民族的憎悪と性差別をまき散らす行為に怒りを覚えるすべての人々に呼びかける。
自らの属性に屈辱を覚えさせられることのない社会を求めるすべての人々に呼びかける。
彼らの「行進」に抗議しよう。街頭に立ち、抗議の意思を示そう。

この呼びかけに賛同し街頭宣伝と「ヘイトデモ」への抗議行動に協力していただける方々の参加を求めます。

-------------------------------------
12.26新大久保ヘイトデモへの反対アクション報告/ヘイトスピーチに反対する会
12月26日、「行動する保守運動」を自称するレイシスト諸グループの中で、あまり知られていない「日本を護る市民の会」(日護会)なるグループが東京・新大久保にあるコリアンタウンで「排外デモ」を行った。この「排外デモ」の告知文には、「韓国・朝鮮人街を通り抜けるということもあり、日護会らしい“スパルタンな”デモ行進になることが予想されます。体力にも度胸にも、それなりの自信がある方は奮ってご参加ください」と暴力行為を示唆するような呼びかけがなされている。この「排外デモ」が行われることを直前に知った仲間たちは「看過するわけにはいかない」と、準備期間一日足らずというなかで電話・メールでやり取りして「超緊急行動」のカウンターアクションに起ちあがることにした。

まずレイシストの「デモ」が来る前に、新大久保職安通り沿いの韓国料理店や食材店を「20分後に日の丸掲げて"外国人は出て行け"と韓国料理屋の前で叫ぶ民族差別の"デモ"がここを通ります。私たちはそれに反対しています。暴力行為も示唆しているので気をつけてください」とビラを渡しながら訪問。
お店の人たちはキョトンとしながらも、「あーご苦労様です」という反応だった。

しかし、突然店の前で「日本から出て行けぇぇぇ」とやられるよりは、心理的ショックが少しでも和らぐかもしれないので、チラシを渡して話が出来たことに意味がないということはないだろう。また、新大久保界隈の在日コリアンのコミュニティで「排外暴力デモ」が話題になったときに、「レイシストに反対している人々も来た」ということも伝わるだろう。ささやかだが、やはりこういうことは重要だと思う。

そして、70人ほどのレイシストが職安通りに到着。カウンター側は超緊急の行動であるにもかかわらず15人が結集。歩道から4月の蕨市での「排外デモ」カウンターでも使った『生きることは犯罪ではない』横断幕とプラカードを掲げて「レイシスト帰れ!」「日の丸が似合うぞレイシスト!」「差別ヤメロ!」「暴力ヤメロ!」「韓国料理を食えないなんてカワイソウだな」「納豆キムチは美味いぞ!」etcと叫んで「排外デモ」を追走。

100mほど行ったところで、レイシストのデモの後ろのバスに乗っていた機動隊の部隊がなんと全員降りてきて、こちらを取り囲む。「おいおい、コッチを取り囲んで今アイツラが暴れたら誰が止めるんだよ?」「警察がレイシストの暴力を止めないからやってんだろ!」と抗議したが、完全に包囲されて足止めされる格好になってしまった。逆の場合は、いつも右翼のデモ妨害はやらせ放題の警察は、相も変わらないレイシスト集団との癒着ぶりを示した。

後日、レイシストたちによると、この26日の「排外デモ」に対するカウンター行動が「爆竹を投げた」などと、私たちには思いもよらなかったことを主張している。大体、爆竹投げようにもカウンター側は「デモ」の反対車線から声を上げていたし、最終的には全員が機動隊に包囲された。したがって、物理的に無理だし、機動隊や私服公安刑事の前で投げていたら確実に逮捕されている。

そもそも、いつ・どこの地点で爆竹を投げられたのか一切明らかにされていないので、デマゴギーを駆使するレイシストのことだから、仲間内で危機感をあおるために「自作自演」でもやらかしたのか、と思っていた。しかし、どちらかと言うと右派でカウンター側を絶対に支持しないけど、「在特会」などのレイシストを嫌っているブロガーが、この「デモ」をウォッチングしていて、自分のBlogでこの件について書いていた。

BLOG【miracleさんは+BerryGarden】
歳末馬鹿(ママ)パレード
http://miraclemiracle.net/2009/12/post-260.html

『デモ終了後黒田(注-「日護会」の中心人物)が(略)「火薬の匂いがしましたが、爆竹でしょうかね、投げ込まれたみたいですが」とも言ってたけど、そんな事実は絶対になかったから。飛ばすのもいいかげんにしろよと。』

民族差別・外国人排斥の主張とともに「自分たちは集団ストーカー・電磁波攻撃・ヘリコプターを使った追跡などの被害にさらされている」というとても事実とは思えない思い込みで特定宗教団体への攻撃を主な活動としている「日護会」では、「火薬か何かの臭いがした」⇒「爆竹を投げられたに違いない」ということになるらしい。あるいは他の参加者も「気付かなかったけどボスが言うのだから爆竹を投げられたに違いない」と皆で信じ込んでいるようだ。思い込みによるフレームアップで他者を攻撃したり、「犯罪者」呼ばわりするのはやめてもらいたいものだ。

しかしながら、彼らがレイシストの主張を掲げていることに変わりはない。彼らはコリアンタウンで「朝鮮人は嫌われて当たり前」などというプラカードを掲げて「日本から出て行け」と絶叫するという、新大久保の地で日々生活している人々を突如侮辱し、人間の心臓を抉り取ることそのものを目的とした差別という名の暴力をふるったのだ。 私たちは、この暴力を絶対に忘れないし、絶対に許すわけにはいかない。
http://livingtogether.blog91.fc2.com/blog-entry-19.html

新大久保ヘイトデモへの抗議アクション

------------------------------
1月24日新宿デモに犯罪左翼が妨害予告/在特会
またかと思われる方も多いと思いますが、またです。平成22年1月24日(日)に行われる『外国人参政権断固反対!新宿デモ』に犯罪左翼が実力行使をもって妨害することを予告してきました。この連中は昨年の外国人参政権断固反対!京都デモや年末に行われた日本を護る市民の会(黒田大輔代表)のデモに対して火薬を投げ込んだ凶悪犯罪組織であり、「外国人の人権を守れ」と叫びながら何百人もの日本国民を無差別殺傷してきたテロリスト集団です。当局から極左暴力集団と呼ばれている勢力ですが、日本の治安を守るためにもこの犯罪者たちを放置することはできません。在特会は相応の覚悟で反日犯罪左翼集団に立ち向かうことを表明します。

平成22年1月19日(火) 在特会会長 桜井誠
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10437675953.html


ブログ内・在特会関連記事

よろしければ、下のマークをクリックして!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っているんだね。 (東京で)
2010-01-19 20:27:41
東京で、頑張っているのは、これくらいかな?残念だが。これからますます頑張ろう。
返信する
想像力 (回天)
2010-01-19 21:27:16
この人達は何をどう頑張るんだろうか?
「彼らはどこでどのように問題をはき違えてしまったのか」・・問題を履き違えてるのは君達でしょ。憲法違反でもある外国人地方参政権付与法案に反対する事、又、偽造捏造された反日史観を押し付け、日本が嫌いだと叫ぶ輩に「それならどうぞ自分の国へお帰り下さい」と言う事が何故人種差別なのか。「生きる事は犯罪ではない」?誰もそんな事言ってません、犯罪を犯した外国人や不法滞在者を(法律に従い)送還しろといってるだけ。ネットの世界で「絶対に許すわけにはいかない!」なんて息巻いてないで在特会でも日護会でもいいから直接ぶつかってみたらいいのに、向こうは日頃左翼でも朝鮮人でもいい、何時でも公開討論に応じると言ってます。この人達が馬鹿にする日護会の黒田さんはいつもリアルな現場で闘っています、この人達みたいな半端左翼に、たった数人であの巨大なカルト教団の本部に抗議文を持って押しかける勇気は欠片もあるまい。
返信する
ちなみに (回天)
2010-01-19 21:43:06
蛇足ですけど1月24日の国民大行進には私も参加致します。(よーめん親衛隊)なる武闘派も初お目見えするという事ですし、今からプラカードも作ってまるで遠足を待つ子供の気分です。左翼、朝鮮人の皆様方、機会があれば沿道から罵声の一つも浴びせて見て下さい、但し結果については責任を負いかねます。
返信する
Unknown (りゅう)
2010-01-19 23:58:19
>民族差別・外国人排斥の主張とともに「自分たちは集団ストーカー・電磁波攻撃・ヘリコプターを使った追跡などの被害にさらされている」というとても事実とは思えない思い込みで特定宗教団体への攻撃を主な活動としている「日護会」

この日護会の定義は面白いですね。

特定宗教団体の会員ですヾ(@°▽°@)ノ

私も、日護会の黒田大輔氏、主権回復を目指す会の西村修平氏をウォッチしてブログを書いています。

彼らは今、民事訴訟であたふたしていますよ。
弱点は民事訴訟だと思いますので、個人的には肖像権侵害等で訴えるのが効果ありと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-20 01:17:38
わざわざ来るなら公開討論会でもやって下さいな。生中継すればそれはそれで面白い余興になりそうだ。
返信する
Unknown (nasi)
2010-01-20 01:31:02
沖縄で保守系市民団体のデモ行進 参加人数300人
「日米同盟を堅持して自由と平和を守ろう」平和行進 http://www.youtube.com/watch?v=yCkX5ZZVPjg
日米同盟で自由と平和を守ろう! http://www.youtube.com/watch?v=PuIRJjUrA3g
返信する
本日は晴天なり (回天)
2010-01-24 17:04:33
という訳で本日行われた在特会の臨時大会及びデモに参加してまいりました。晴天の上暖かく防寒対策をばっちりして行ったので、汗をかく位でした。新宿駅南口に上記の左翼の人達が待ち構えているというので皆さん楽しみにしていたのですが、いざ行ってみるとチェ・ゲバラ等の旗が2,3本あるだけ。道路の反対側でしかも機動隊のバスに隠れ、よく見えなかったのですが人数も20人程度でしたか?拍子抜けしました。何か叫んでいるのは分かりましたが声は全然聞こえませんでした、拡声器ぐらい持って来いって。それと安っぽいビニール傘を回しながら奇妙な踊りを踊っていた者もおり、左翼なのかカルト教信者なのか、何をしたいのか、さっぱり分からない有様でした。兎に角あちこちの左翼ブログで呼びかけた割には一言で言って「ショボイ!」又、別の場所で抗議していた輩も5,6人居ましたが何せ薄汚い格好で、はじめはホームレスが何か騒いでいるのかと思いました。どうして左翼の連中って何時も薄汚い格好で来るんですかね、高価なスーツで決めて来い、とは言いませんがせめて洗濯したての服ぐらい着てきなさいよ。てな感じで、左翼の連中のヘタレ具合と凋落ぶりを改めて感じさせられた一日でした目出度し、めでたし。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-24 18:14:45
回天さんには申し訳ないが、在特会もちょっとアレですよね。なんか言葉の暴力というかガラが悪いというか。

もちろん反日左翼の方々も好きにはなれません。

私的にはくだらない抗議活動するなと言いたいですね。
返信する
綺麗ごと (回天)
2010-01-24 20:25:31
先程、保守派のブログをチェックしたした所、本日の在特会のデモが終わり流れ解散の最中に左翼もしくは在日と思しき連中がデモ参加者を襲撃した、連中はスタンガンと催涙スプレーを所持しており、催涙スプレーを噴射された4名が救急車で運ばれ現在も入院している、犯人2名が逮捕されたとの事。どうですか?こういった状況をどう思われますか?「行動する保守」に結集する人達は今の日本の状況は「ある種の戦争状態である」との認識に立って活動しています、ですので綺麗ごとを言って済む段階はとうに過ぎていると考えております。以前から申し上げているとおり保守派の活動に集う人達は客観的に見て所謂(普通の日本人)です。勿論私もそうです、その人達が何故これ程の怒りを持って「ガラが悪い」と言われても仕方がないようなシュプレヒコールを叫ぶのか?そこに是非思いを馳せて頂きたいと思います。綺麗ごとですむのなら私もたまの休みの日には自分の趣味をして過ごしたいですし、大切切な家族の為にも警察のご厄介になるというような事は避けたいです、しかし逆にその大切な家族、子々孫々の為に「今行動しなければ」とも思います。あと、話は戻りますがデモが終わって、ある意味ほっとした状態にある人間をスタンガンと催涙スプレーでで襲うなんて、とんでもなく卑怯です、私は思想信条に関係なくこういった連中は絶対に許せません。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。