12月21日(日)のつぶやき その12

2014-12-22 01:53:26 | Weblog

チャンネル、変えたろかしらん
やっぱり、NHKだ…

BARAさんがリツイート | RT

映画館がどんどん閉まる社会なんてろくなもんじゃなーい!(??・ω・)????ズドズドズド

新宿ミラノ座 閉館を前に名画上映イベント NHKニュース nhk.jp/N4Gu5w0t

BARAさんがリツイート | RT

辺野古へカヌーを贈る会・ブログ更新

「おかげさまで、これからいよいよ本格的な闘いに入るという時に、必要な物を揃えることができました。」

「12月21日までの活動のご報告&みなさまへ」
ameblo.jp/henoko-canoe/e…

BARAさんがリツイート | RT

@chiba_55 @dd_hassie いえいえ、協力させていただき感謝してるのは こちらです。できることがあれば なんでもいたしますよ。「涙」も少しは 共有してるしね。


仲村渠さんのテントでの説明。私たちが続けてがんばっている原点は沖縄戦から。戦争を繰り返さないという想い。軍隊は住民を守らない。基地のあるところに弾が飛んでくる。
拠り所は憲法、生活、生存権や世論形成。座り込み現場はその種火です。

BARAさんがリツイート | RT

今ごろなに寝ごと言うてますんや?('・_・`)Reading:危機後の大量放出で汚染深刻化 NHKニュース nhk.jp/N4Gv5wVn

BARAさんがリツイート | RT

seiko-jiro.net
「明日も晴れ」トップ写真は
昨日のスタンディング仲間の意思表示!
誰もが願わなければおかしい事ばかり! pic.twitter.com/pvcnCyimBr

BARAさんがリツイート | RT

@chiba_55
あれくらいしか出来ませんでしたが、
私にとっては、意義ある行いになりました。
これからも「流れの中の一滴」として、
合力させて頂きます。

@BARANEKO

BARAさんがリツイート | RT

《おとなしく ざぶとんでいろ うごかずに》
《ざぶとんで いるもうまれた かいとなり》(鶩亭)
…所詮、人間なぞ猫には座布団程度の…

#俳写 #haikuphoto #猫の細道 pic.twitter.com/O65ZeCdb0C

BARAさんがリツイート | RT

@wolf_hisoka ありがとうございますっ(;´??Д??`)

BARAさんがリツイート | RT

「いしかわさん、反原発とか放射能のこと、本当に危ないからやってるんですね」っこないだしみじみいわれたもの。なんとなく危ないくらいしかみんな知らないよ。

BARAさんがリツイート | RT

辺野古新基地反対のビラ撒き。総選挙の前あたりから、ビラを手渡す時の「辺野古」との言葉に足を止めてビラを受け取ってくれる人が、東京でも増えてきているとの実感がある

BARAさんがリツイート | RT

私は最近世間の人と話すので、知識のある人間には今さらな内容でもテレビで原発や放射能汚染については繰り返しやってほしいんです。というのはテレビを見てる世間の人は本当に原発が爆発したことすら忘れてそうなひと、危険を知らない人がいるんだから。けっこういるんだよ。みんなに知らせなあかん。

BARAさんがリツイート | RT

@adisomak 3日ほど前 高札が立っていた。街角ごとに。


Hotワード「辺野古」関連商品 『辺野古って、なに? 沖縄の心はひとつ: 7月27日 沖縄「建白書」を実現し未来を拓く島ぐるみ会議結成大会 発言録』を見る amzn.to/1yUAyyU

BARAさんがリツイート | RT

ほんまそれ…。そして、ヒロヒトが死んだ直後に大っぴらに話題になった記憶。

"@A_laragi: そもそも「脳死というものを規定する必要」には、臓器移植がからんでいたわけで、社会的な要請でなかったとしたらその、ほとんどホラーなんですが。"

BARAさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。