12月21日(日)のつぶやき その11

2014-12-22 01:53:25 | Weblog

NHK 「メルトダウンー知られざる大量放出」。
2011年 福島第一原発事故後、3月11日~15日の間に放出された放射性物質は全体の25%だった。 pic.twitter.com/sTInQQgrJf

BARAさんがリツイート | RT

弱者を追い詰める社会は、幼い者を犠牲にする。格差社会を推し進め、金持ちがより金持ちになるためのいまの日本の政治は、これを加速するばかりだ。追い詰められた者は犯罪を犯さざるをえない。金持ちだって、結局、そんな「犯罪社会」に生きなければならなくなる。@ryomichico

BARAさんがリツイート | RT

【“ホームレス”の子ども 10年で85人】 nhk.jp/N4Gv5wVt コンビニの裏で廃棄弁当を拾って食べていたという子もいる。奈良少年刑務所でも、こんな体験をしてきた子に何人も出会った。彼らが「犯罪」を犯してしまったのは、彼らだけの責任ではないことは明らか

BARAさんがリツイート | RT

危機後の大量放出で汚染深刻化 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2014…"

始まりました。 pic.twitter.com/AKBJrxGe6Y

BARAさんがリツイート | RT

@dd_hassie 粉のはダメです。小豆の粒が無いと ダメです。


のび太「世界中の心が一つになれば、平和になると思うよ。」
しずか「大ぜいが同じことを考えるなんて、気持ち悪いわ。」 pic.twitter.com/M8iCsrByty

BARAさんがリツイート | RT

@yamaneko_strike そうかもね。個人的には 吉田松陰をどう描くか、とても興味深いのですが。


@dd_hassie @jiroriropom @BARANEKOそうそう、伊佐さんは、明日京都入りで、明後日の京丹後の集会、いらんちゃ米軍基地フェスタに一緒に行きます~!

BARAさんがリツイート | RT

?辺野古へカヌーを贈る会ブログ 更新されています。 ameblo.jp/henoko-canoe/e… …カヌー9挺、軽トラ、ワゴン車、ワイヤレストラメガ2セットを贈ることができました。ウェットスーツも何着か贈ることができそうです。 そして・・・・

6 件 リツイートされました

@dd_hassie @yuric117 @jiroriropom 高江行った時 会えるといいね。とにかく面白い人です。


@yamaneko_strike そうですね。・・・永原慶二の監修で大河やったのですか、NHK。


@yumi_yamastory あれ(逆)は そっとしとけば 良い事ですね。なに、思い届けばいいですから。


@dd_hassie @yuric117 @jiroriropom それはいいですね。私はどっちの猫とも会えなかった・・・


#NHK 「今になってわかってきた!」、、、んだっけ?? pic.twitter.com/MfTU8GzOCZ

BARAさんがリツイート | RT

本当にお疲れ様です。何事も始めたは良いがやめ時が・・・ということが多いです。ハッキリ、スッキリしていて素晴らしいです。とりあえず、どうもありがとうございました。→『12月21日までの活動のご報告&みなさまへ』
ameblo.jp/henoko-canoe/e…

BARAさんがリツイート | RT

@dd_hassie ナンダカ 寂しい気もする 12月になった。

2 件 リツイートされました

@dd_hassie @BARANEKO @jiroriropom レンタカー移動なら辺野古テント→高江も可能ですよ。ただ水母までは最初から高江目指した方が良しです。

BARAさんがリツイート | RT

@yamaneko_strike 知らなかったです。そのころ 大河 バカにしてたからね、私ら。


@jiroriropom @dd_hassie @yuric117 やまがめで まんぞくして 高江テントで うっとりしてたから・・・


@chiba_55 @dd_hassie @yuric117 そうだね、みんなそれが一番の悩みです。


宮崎県知事、河野俊嗣氏の再選確実 #西日本新聞 nishinippon.co.jp/feature/miyaza…

社民党はどこまで自公民とつるむのかと思う。もちろん宇都宮都知事選など数少ない例外もあるのだが。というか、僕個人の知り合いの社民党の人は到底、自民とつるむはずもないキャラなんだがなあ

BARAさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。