3月20日(金)のつぶやき その11

2015-03-21 01:46:50 | Weblog

「韓国現代史で最も凄惨だった国家権力による民間人虐殺事件」japan.hani.co.kr/arti/politics/…
「日帝が“不逞鮮人”に対して使った方式をそっくりそのまま適用(…)親日派が大多数であった軍警や右翼団体関係者と仲の良くない人々」も当然標的。

BARAさんがリツイート | 3 RT

「韓国現代史で最も凄惨だった国家権力による民間人虐殺事件」昨年12月22日の記事。 朝鮮戦争[コラム]21世紀版 保導連盟事件を夢見ているのか japan.hani.co.kr/arti/politics/…

BARAさんがリツイート | 4 RT

@urokosmile @owaranoT 行くのですか?

1 件 リツイートされました

@yutanpo1984 @urokosmile おかちゃんか・・・

1 件 リツイートされました

@yutanpo1984 PHPの本は時間の無駄率高いです(´・ω・`)

BARAさんがリツイート | 2 RT

何故急ぐ? 「原発再稼働」という既成事実を積み上げるのが目的だ。原発だけではない、あらゆる分野で「国益」の名の下、国民の生命と財産が犠牲にされていく。 

川内運転再開「7月上旬」 九電が目標 1号機検査申請 - 朝日新聞デジタル asahi.com/articles/DA3S1…

BARAさんがリツイート | 6 RT

水仙のつぼみが黄色くなった、伊吹山。ハウスの横に草を抑えるために植えたワケギが食べごろだ。ノビルも思いくそ生えてくるけど、それ以上にワケギが生える。とても丈夫でいくらでも増やせる。 pic.twitter.com/P6ozyQqS0v

BARAさんがリツイート | 1 RT

@urokosmile @yutanpo1984 ネコでも役に立たんだろうに、オコジョでは・・・・

1 件 リツイートされました

おやつ。ちょこけーき。おいしいです。
暖かいから、畑に出て草引きでもしようと思う。体が動かなくて、気ばっかり焦ってめまい。自然と怒れて、八つ当たり、どもならん。 pic.twitter.com/qcAF6YNFRL

BARAさんがリツイート | 2 RT

伊吹山、どんどん雪が減る。中腹に雨雲が残る。
暖かいのは月曜まで。来週は寒さが戻る。 pic.twitter.com/5IRrQXk3Up

BARAさんがリツイート | 1 RT

モイ!関西電力本店前からたぬキャス配信中-stop原子力★関電包囲行動 ( #関西原子力懇談会 #放射線安全教育粉砕 関電役員帰宅タイム moi.st/9194d59 )

BARAさんがリツイート | 9 RT

@yamaneko_strike @adisomak  ペギーは、水曜日のみ喫茶休みです。店舗で豆販売のみ。
(コメダなんて どこに行っても同じ コーヒー色の飲み物を提供してるだけです。モーニングも同じでしょうね)


@urokosmile @owaranoT オコジョさんを 助けてあげてください

1 件 リツイートされました

@yamaneko_strike @adisomak 喫茶やってるのは 池下店ですから、水曜避けて行って見て下さい。


魚のうろこだ どこもかしこも魚のうろこだらけだわ

BARAさんがリツイート | 2 RT

「憲法を何も分からない首相とそれを支える外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団…」民主・小西氏が発言し謝罪 参院予算委 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/…
本当のことだ、何を謝罪する必要があろうか

BARAさんがリツイート | 28 RT

@owaranoT @urokosmile全てきめられておるのね

1 件 リツイートされました

On Okinawa, U.S. Marines raise tensions w. arrests & accusations of protesters bit.ly/1E6071o @TheRealNews RT pic.twitter.com/BDjpy6StJn

BARAさんがリツイート | 20 RT

@gabugabu03 基地の中の弾薬庫入り口
この建物の前にあるゲート pic.twitter.com/6nQ589L496

BARAさんがリツイート | 5 RT

なるほど   
3月20日18時37分、月が魚座で新月
18時12分~20時26分の間、皆既日食
翌3月21日は春分の日

BARAさんがリツイート | 2 RT

@urokosmile @BARANEKO 29日は水仙とコブシの咲き始め、4月4日は満月と皆既月食、12日はソヨイヨシノが散る、15日は枝垂桜と山桜。きやんせ(おこしやす)、もんでくる(帰ってくる)、、、。用例:子供らがもんできやんす。ほうかあ、よかったなあ

BARAさんがリツイート | 1 RT

制限水域内での調査再申請(QAB 3/20)
“県は19日改めて申請→実現しなかった場合それが知事判断の材料の一つになるとの考え
21日名護市瀬嵩で開かれる県民集会は安慶田副知事が参加” qab.co.jp/news/201503206… pic.twitter.com/nexpxzRESK

BARAさんがリツイート | 5 RT

神戸でもあるよーん●3月21日(土) 13:00~14:00 神戸三宮マルイ前
「辺野古の海に基地をつくらせない神戸行動・第26回行動
昨年7月に開始し26回目となる今回は、名護市瀬嵩での県民集会との同時行動となります。
facebook.com/events/3504983…

BARAさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。