3月15日(日)のつぶやき その17

2015-03-16 01:45:50 | Weblog

だから何だと言うのだろう?
「ヘーカ」を有り難がる心性は、
安倍バンザイ!の心性と、
どれ程違うのか?
するってぇとナニかい?
「ヘーカが『派兵を!』と言うなら、OK!」だとでも? pic.twitter.com/qY64WrOZyV

BARAさんがリツイート | 4 RT

@dd_hassie
tw主を伏せたのは、
あくまで「政策的配慮と温情」だからね。
あんなものRTしなさんな…。

BARAさんがリツイート | 1 RT

@haisdadhigher
尊重しながら廃絶は出来ません。

BARAさんがリツイート | 1 RT

@haisdadhigher
こんばんは。
ご意見は拝聴致しますが、首肯しかねます。
専制君主やその後継者を「統合の象徴」に据え続けることは、
この島々の住民の悲劇と思っておりますので。

BARAさんがリツイート | 2 RT

この間香山リカと話して以来、思い出すだけで腹が立ってしょうがない。
『うつと言いたがる人たち』なんて本を出してる、企業医務室にいる精神科医が、うつ病患者の味方なわけない。企業の利益のためにいるんだから。
香山リカがいる企業は、うつ病患者にとってはブラック企業だ。

BARAさんがリツイート | 11 RT

この《ヒト達》はみんな、
「後一歩のところで」ヒトになることを拒否したのでしょうw

"@renai_renai_ren: クマ科の動物は、みんなこうやって休むのか。リラックマ…。 pic.twitter.com/xi75XpNl8W"

BARAさんがリツイート | 5 RT

【BS1スペシャル 追跡 過激派組織ISの闇】BS1 このあと夜10:00から放送。欧米だけでなく日本も標的にした過激派組織IS。各国関係者100人の取材から指導者バグダディ容疑者とISの知られざる実態に迫る。NHKスペシャルよりさらにボリュームアップして放送 #nhkbs1

BARAさんがリツイート | 14 RT

籾井会長がゴルフにいくタクシー代をNHKに支払わせていたことが内部通報で発覚 これは業務上横領罪だ/Everyone says I love you !ブログ blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/…

4 件 リツイートされました

この大量の石材が大浦湾に投入されようとしている。翁長知事は「仮設岸壁」造成の中止命令を! /チョイさん・15日
blog.goo.ne.jp/chuy/e/640028c…
埋立本体部分の岩礁破砕許可が取り消されればもちろん「仮設岸壁」造成はできなくなる。取消が遅れた場合でも、防衛局に対して・・

3 件 リツイートされました

この大量の石材が大浦湾に投入されようとしている---翁長知事は「仮設岸壁」造成の中止命令を! /チョイさん・15日
blog.goo.ne.jp/chuy/e/640028c… pic.twitter.com/KXJU64kYIl

10 件 リツイートされました

@higakureta とんでもないやつです。

2 件 リツイートされました

@Ursoane @lumoroki  不(・)修多羅。サンスクリットでしたか。


@lumoroki わたしの誕生日は1月でしたが。
背伸びした途端に椅子が動きけり背伸びをすればロクなことなし(寒川猫持)


「黙れ、しゃべるな!」と命令。カメラを塞ぐのは海保太郎?真ん中あたりryukyushimpo.jp/photo/storyid-… / @okinawaot 辺野古ゲート前 moi.st/9027128

BARAさんがリツイート | 5 RT

海保太郎の本名が判明するのを楽しみにしておこう

BARAさんがリツイート | 4 RT

背中に「新基地建設絶対反対」と書かれたTシャツ姿で走る「第1回NAGOURAマラソン」のランナー@辺野古 RT @t1o4: ファイトー! #NAGOURAマラソン pic.twitter.com/uouvzBEqZV

BARAさんがリツイート | 18 RT

海保太郎の暴言、暴力が止みません。安倍のお墨付きを貰っているからなんでしょうね
オイ!オイ!座れ!座れ!黙れ!黙れ!日本語わからんのか!?しゃべるな!
なんでこんな風に言われなきゃいけないの?カメラを払いのけるのも暴力的!吐き気がする
ryukyushimpo.jp/photo/storyid-…

BARAさんがリツイート | 50 RT

イタリア、原発再開を断念 国民投票で9割超が反対
s.nikkei.com/1EKZ8nW

欧州ではドイツが原発をすべて停止する関連法案を決定。スイスも既存原発の停止を決めた pic.twitter.com/Iiq2VMzxdj

BARAさんがリツイート | 137 RT

これね
海保太郎など 海猿大暴れ/琉球新報・動画(読者提供)
海保ともみ合い、女性けが 辺野古掘削再開(2015年3月13日更新)
ryukyushimpo.jp/photo/storyid-…

7 件 リツイートされました

ちなみに海保太郎ってこの人? youtube.com/watch?v=hRuIKx…

BARAさんがリツイート | 2 RT

@tetsuo5151z さすがに「呑み助 親父」(笑)  器にまでも凝るかいなぁ! 
昨夜に酒が、一滴たりとも無いわ! (笑) 
「安売りの『玉出』!」に、酒買いに行ってこよ~うと!
「玉出~」と、言ったら笑う人がねぇ♪♪ (笑) @urokosmile

BARAさんがリツイート | 1 RT

@typtravis 私みたいな雑魚までブロックする野間 @kdxn

BARAさんがリツイート | 2 RT

【怒濤の大拡散希望】『3.21デモ連帯!築地市場を守れ!東京都庁前行動』3月19日(木)18~20時、都庁前(都営大江戸線A2出口付近)。食の安全、食文化の砦「築地市場」を守れ!シアン、ベンゼン…発ガン性汚染物質のデパート「豊洲新市場」には移転させない!※築地市場を愛する市民連合

BARAさんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。