3月1日(日)のつぶやき その1

2015-03-02 01:49:38 | Weblog

日ごろ敵対してるネトウヨ諸君、同じコラ職人として心から警告したい。
今回クソコラが国際的に取り上げられた、おそらく近いうちに bcx なる者が「俺が創始者」と名乗ってソッチ行くと思う。甚だ遺憾ながら適切に処分してほしい。

BARAさんがリツイート | 8 RT

@marmalade83 国際的に注目されたんやで、クソコラが。bcxのことだから「自分が元祖」だと、今ごろ朝日に売り込んでる頃や、きっと。

BARAさんがリツイート | 2 RT

@kinokuniyanet bcxさんて、クソコラ作ってたんですか!私は官邸前集会にはもといのですが、bcxさんて「脱原発のみのシングル・イッシュ―で」って脱原発派を分断した方ですよね。間違ってるかな?とりあえず私の返信は、キノクニヤさん独特のひねりジョークに思わず笑って。

BARAさんがリツイート | 4 RT

bcx がコラを自作できるかは知りませんが、よくパクられはしました。
しかし「大きく報道」されれば、自分が創始者だと名乗り出るでしょう。
もし彼がデザインできるとしても、だいたいこの程度です。
pic.twitter.com/FtTxvHDC6w 
@marmalade83

BARAさんがリツイート | 13 RT

所業差善く?RT @kinokuniyanet: bcx がコラを自作できるかは知りませんが、よくパクられはしました。
もし彼がデザインできるとしても、だいたいこの程度です。
pic.twitter.com/NzRIARTY2L 
@marmalade83

BARAさんがリツイート | 1 RT

ウィリアム英王子の福島訪問、原発賛成の安倍首相に利用された可能性、英紙指摘 Prince William in Japan Controversial visit to Fukushima telegraph.co.uk/news/uknews/pr… pic.twitter.com/m0NuVxHTnh

BARAさんがリツイート | 319 RT

ロバート・エルドリッジという在沖海兵隊の広報だかやってるネトウヨガイジンは統一教会広報誌の愛読者クラブで講演会をするような御仁だった。vpoint.jp/opnion/%EF%BD%… @nissie_loud @yamaneko_strike

BARAさんがリツイート | 17 RT

米海兵隊外交政策部次長の肩書を持つRobert Eldridgeって人がチャンネル桜に出てるっていうの、辺野古がどうこういうより、真珠湾攻撃を陰謀としたり、東京裁判を否定するような歴史修正主義的方針の媒体ににわざわざ出演しているというの本国で認識されれたらまずいんじゃないの。

BARAさんがリツイート | 61 RT

[東京・御茶ノ水] 自主上映会のお知らせです。(主催:フォーラム平和・人権・環境)
2015年4月4日(土) 「連合会館大会議室」にて開催されます。
お問合せ先などはウェブサイトをご覧ください。johnrabe.jp

BARAさんがリツイート | 17 RT

映画「南京!南京!」についての詳細は、我々の前回(2011年)の上映会のウェブサイトをご覧ください。jijitu.com/filmfestival20…
「南京!南京!」と「ジョン・ラーベ」は2007年以降世界中で製作された南京事件関連の映画の中の2大 大作です。これらを一挙上映します。

BARAさんがリツイート | 25 RT

日本での一般公開が「無理!?」な2本立て上映会!
3/14(土)@亀戸カメリアホール
★「ジョン・ラーベ ~南京のシンドラー ~」(上映会の詳細もこのHP)johnrabe.jp
★「南京!南京!」jijitu.com/filmfestival20…

BARAさんがリツイート | 29 RT

3月14日(亀戸・カメリアホール)の上映会のチラシはこちらです。
「南京!南京!」と「ジョン・ラーベ」を一挙上映! johnrabe.jp/wp-content/upl…

BARAさんがリツイート | 18 RT

『ジョン・ラーベ~南京のシンドラー~』&『南京!南京!』は3月14日に亀戸で一挙観賞可能!シンポジウムもあり。詳しくはこのチラシを↓
johnrabe.jp/wp-content/upl…

BARAさんがリツイート | 22 RT

英王室のウィリアムは 安部内閣に「利用」されたのかもしれないが、
日本の皇室は(彼らが意図したかどうかは関係なく、その言動によって)「加担」し続けてきた。それがこの国の「天皇制」の役割なの。

7 件 リツイートされました

3月の句

春三月縊り残され花に舞う

大杉栄 pic.twitter.com/QxaXvkVKJW

2 件 リツイートされました

「過ちて改めざる これを過ちという(論語)」と言うのはやはり真実だね。安倍晋三から臣民のみなさまに到るまで。(もちろんわたしも)
孔子に言ってやりたいことはたくさんあるが。【大弦小弦】
(沖縄タイムス 3月1日-1) pic.twitter.com/ahthHrDQjA

16 件 リツイートされました

米・国務省の元日本部長が2005年インタビューで語っていたこと
米軍は 沖縄の一般市民が 在沖米軍基地の騒音・混乱・事件に 非常に腹を立てていると言う事実に 心を閉ざす傾向がある・・・と。
*米軍だけ?
(沖縄タイムス 3月1日-2) pic.twitter.com/6lu7IguRuL

7 件 リツイートされました

米・国務省の元日本部長が2005年インタビューで語っていたこと(2)
もちろん 米政府・軍高官にもいろいろ。相次ぐ暴言も・・・
(沖縄タイムス 3月1日-3) pic.twitter.com/9AwfuOihCD

6 件 リツイートされました

米・国務省の元日本部長が2005年インタビューで(2)
2000年7月「沖縄サミット」は 日本政府にとって「辺野古合意(受け入れ)」の 地ならしだった
「基地負担を押し付け差別し軽蔑していると感じている」
(沖縄タイムス 3月1日-4 pic.twitter.com/j2nsLpaYCT

3 件 リツイートされました

辺野古 深まる溝。日本政府と沖縄
県のサンゴ調査「一方的」(国)、「制限域 入っていない」(県)
春の本体工事着手・・・7月「県の検証委・結論」悠長すぎないか?の声も
知事の「政治手腕」発揮を
(沖縄タイムス 3月1日-5) pic.twitter.com/EUE4RnNMjr

3 件 リツイートされました

写真のどこに?というDMあったので。
左の写真 下方・真ん中あたりを ごらんなさい
なお 河内丸さんからも コメントありましたが 写真右は 大杉と伊藤野枝。関東大震災で共に虐殺されます

2 件 リツイートされました

辺野古埋め立て阻止は「県民の義務」。豊かな海 次世代へ。(大城忠さん)
辺野古・大浦湾の埋め立て阻止は、沖縄の自立・平和国家への道
*大城さんは 糸満の漁師さん
(沖縄タイムス 3月1日-6) pic.twitter.com/byIVNOxpST

8 件 リツイートされました

沖縄戦後70年 うまんちゅの戦争体験「語れども語れども」島袋初枝さん87歳
壕から10メートル・・・
(沖縄タイムス 3月1日-7) pic.twitter.com/LWl0KyknZk

10 件 リツイートされました

沖縄戦後70年 「0歳だった。戦と、続くヒストリー 島袋清正さん(2)」
ロタ島から 糸満へ。戦後 父と通った「魂魄之塔」
(沖縄タイムス 3月1日-8) pic.twitter.com/isct4HMYaI

4 件 リツイートされました

翁長雄志知事が辺野古反対表明へ 政府高官「勝手にすればいい」
news.livedoor.com/article/detail…
沖縄県の翁長知事は6月23日の追悼式で、「辺野古反対」を表明するという pic.twitter.com/8HX7KcwAog

BARAさんがリツイート | 166 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。