3月16日(月)のつぶやき その7

2015-03-17 01:46:34 | Weblog

美土里さんTwitterやめちゃったのかー。

BARAさんがリツイート | 1 RT

DAYS3月号:ISISによる犠牲者は後を絶たない。クルド人が多く住む町はISISとクルド人民軍、有志連合などの激しい爆撃で瓦礫と化した。数十万人が難民となり、拘束された人々はISIS戦闘員らにレイプされたり、売り飛ばされたりしている pic.twitter.com/RUKsmQDePz

BARAさんがリツイート | 32 RT

【大緊急拡散希望】『大成建設は辺野古の工事をやめろ! 抗議行動/デモ』3月17日(火)17時~大成建設本社前抗議行動(新宿西口・新宿センタービル前)19時~新宿デモ&大成建設申し入れ行動(アルタ前集合19時半デモ出発)※ 呼びかけ STOP!辺野古埋め立てキャンペーン

BARAさんがリツイート | 43 RT

明日うらしま: 297:メルケル訪日のドイツでの報道/メディアから匙を投げられた安倍政権とNHK/言論の自由の深化は...tkajimura.blogspot.jp/2015/03/nhk.ht…
なんとウィリアム王子訪日時の英新聞だけでなく、ドイツもメルケル首相と安倍のツーショット写真を載せなかった!!

BARAさんがリツイート | 21 RT

@tchiezinha 少しは 腫れが引きましたか・・・


140文字にあんまり詰め込みすぎて何言うてるかわからんツイッター蛸壺言論。一見賢そうに見えるけど、イチゲンさんお断りみたいなのでええのかな。まあ個人的「つぶやき」やからええのかな。こういうのは野間にも反野間にも見られる。

BARAさんがリツイート | 2 RT

辺野古16日 朝/沖縄タイムス
 スパット台船2基がボーリング継続 pic.twitter.com/k6HxQmtzMR

6 件 リツイートされました

安倍晋三が 給料を上げてくださるらしい。参院予算委員会。11時過ぎ答弁。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。