3月5日(木)のつぶやき その11

2015-03-06 01:45:12 | Weblog

キャンプシュワブゲート前 国道管理事務所までがグルになる #辺野古ゲート前 #抗議行動 3/5 pic.twitter.com/64IJVeeK56

BARAさんがリツイート | 27 RT

キャンプシュワブGATE1 ブルーシートと一緒に掲げていた、沖縄タイムス・琉球新報の辺野古関連ニュース。防衛局はブルーシートだけ持ち去る #辺野古ゲート前 #抗議行動 3/5 pic.twitter.com/Ak61XcmMxS

BARAさんがリツイート | 18 RT

キャンプシュワブGATE1 インタビューを受ける山城さん #辺野古ゲート前 #抗議行動 3/5 pic.twitter.com/jGgOtQC7SI

BARAさんがリツイート | 17 RT

少年の未来を摘むな!そもそも推定無罪はどこにいった?罪に対する罰を決めるのは民衆でもメディアでもないはず。⇒週刊新潮の「少年実名報道」に日弁連会長が遺憾声明「報道に不可欠ではない」(全文)(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-…

BARAさんがリツイート | 4 RT

隠された被曝労働~日本の原発労働者1: youtu.be/92fP58sMYus

BARAさんがリツイート | 7 RT

隠された被曝労働~日本の原発労働者2: youtu.be/pJeiwVtRaQ8

BARAさんがリツイート | 9 RT

隠された被曝労働~日本の原発労働者3: youtu.be/mgLUTKxItt4

BARAさんがリツイート | 9 RT

奥崎謙三は俺たちの中に生きてるぞォ!

BARAさんがリツイート | 3 RT

2013年9月8日、オリンピック東京開催決定の瞬間。
このバカっぷりを忘れない。 pic.twitter.com/3IFfUtyff9

BARAさんがリツイート | 51 RT

#Israeli navy open fire toward #Palestinian boats this morning, arrests 4 fishermen & 2 injures. #Gaza #Palestine pic.twitter.com/pjviQhnbDG"

BARAさんがリツイート | 42 RT

@yutanpo1984 想像力を 天高く放り投げて 描くのですよ。


@adisomak そうでしょうとも そうでしょうとも


【ふなっしー】ウォール・ストリート・ジャーナル記者に時給額を問い詰められる huff.to/1G0oLPH pic.twitter.com/bNp4uaF2wU

BARAさんがリツイート | 173 RT

死刑囚の再審請求を拘置所が妨害する。これも再審の壁!⇒<広島拘置所>死刑囚が国を提訴…接見時立ち会いは違法(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-…

BARAさんがリツイート | 3 RT

国家ぐるみの「死の商人」(軍需産業国家)の推進!★「防衛装備庁」あすにも閣議決定 権限集め武器輸出推進(東京新聞) tokyo-np.co.jp/article/politi… 防衛企業の発展を成長戦略につなげる「安倍路線」の一環だが、日本が海外の紛争を助長することになりかねない。

BARAさんがリツイート | 20 RT

県道70号の日米共同使用に関する協定文書~県の開示決定に対して国が提訴blog.goo.ne.jp/chuy/e/fc84184…私が公開請求したのは、県民が自由に利用できる県道が日米共同使用地となった際の協定書にすぎない。何故「米国の外交を行う能力に有害」というのだろうか。もう呆れるほかない。

BARAさんがリツイート | 11 RT

【高江】県道70号線の日米共同使用に関する協定文書。県の開示決定に対し国が提訴 /チョイさんblog.goo.ne.jp/chuy/e/fc84184…
県道に関する協定の公開が「米国の外交を行う能力に有害」というのか。もう呆れるほかない。(関係文書は)すべて国民には公開しないというのだろう。

6 件 リツイートされました

【高江】県道70号線の日米共同使用に関する協定文書---県の開示決定に対して国が提訴 /チョイさん5日blog.goo.ne.jp/chuy/e/fc84184…
今朝の読売新聞に私が県に対して行った公文書公開請求についての記事が掲載されているという pic.twitter.com/fsuW9tRYUC

1 件 リツイートされました

日本政府が邪魔だな。とことん。RT @47news: 文書開示は違法「日米同意なし」 国が沖縄県提訴 bit.ly/1GYSDgv

BARAさんがリツイート | 5 RT

琉球は独立国と書かれた公文書もあるぞ(笑) RT @47news: 中国地図で尖閣は日本領と表記 外務省公表へ bit.ly/1CB19DF

BARAさんがリツイート | 3 RT

@dd_hassie 司馬「史観」は こまったものです。

3 件 リツイートされました

【現地報告3/5】夜間の監視行動はテントの強制撤去を警戒するために、26日より巡回行動に変わりました。名護の北部国道事務所等何箇所かを車で巡回します。

BARAさんがリツイート | 13 RT

【現地報告3/5】本日、撤去されたブルーシートは、基地内で折り畳まれ、イエローラインの1mほど内側に置かれました。結局、シートには届かず回収できませんでした。
22日山城さんの拘束の時、姿を見せた憲兵隊MPは9名でしたが今日は12名でした。

BARAさんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。