3月20日(金)のつぶやき その9

2015-03-21 01:46:48 | Weblog

右と左の愛国競争
国家なんかに依拠しないと語れないのかね~

6 件 リツイートされました

在りし日のロバート・アルドリッジ チャンネル桜2015.1
m.youtube.com/watch?t=2624&v…

1 件 リツイートされました

アウシュビッツ収容所のナチス高官の様子を撮影した写真公開 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/228… @afpbbcomさんから pic.twitter.com/anJ9vAE5rz

BARAさんがリツイート | 19 RT

茨木のり子 pic.twitter.com/vdx9nyMMru

4 件 リツイートされました

キャンプシュワブ第3ゲート前。草刈りされてる。海上では、再び台船が動き、オイルフェンスが引っ張り出されている。違法な作業やめろ! pic.twitter.com/AemWFHlV54

BARAさんがリツイート | 11 RT

DAYS JAPAN 4月号届いた pic.twitter.com/BB96FQ98Us

23 件 リツイートされました

DAYS JAPAN定期購読すると オコジョのクリアケース いただけますが それはともかく 書店で見かけたら 買って応援。 pic.twitter.com/PVxmNRJ3hG

5 件 リツイートされました

@dd_hassie 元気でいて欲しい ツイッターの友を思い出したりします。「友」というのは 私がそう思ってるだけのことですが。

1 件 リツイートされました

DAYS JAPAN4月号から もう一度。 pic.twitter.com/54nRlFlS6L

9 件 リツイートされました

反差別の場で「五族協和」って書いた旗だか、プラカードだかを振ったのがいたと言う話を見て、その人が三原順子の「八紘一宇」発言にどう言う反応をしてるか気に…

ならない。見たくもない。どうせ、何も考えず対立者への嫌味位の意識でやったのだろうから。

BARAさんがリツイート | 11 RT

「真の右翼は『八紘一宇』とか『五族協和』なのだから『反差別』」とか言う戯言が大手を振って垂れ流されてたの高々二年前で、よくそれで政権批判出来るよな。二枚舌にも程がある

BARAさんがリツイート | 33 RT

@P_DSJ @Lily_victoria まさに今そうであるように、蔑視丸出しで差別、侵略、植民地支配、だけでなく、(とりわけ知識人は)協和や愛や反差別、一視同仁を歌いながら差別、侵略、植民地支配に賛成したのだから日本近代は恨まれ続けるんで。自重し反省しなければならない。

BARAさんがリツイート | 3 RT

僕は、その土地のサイダーを飲むのが好きだったりする。宮古島と関係ないが、秩父のメイプルサイダーは美味かった

宮古島サイダー塩味ですっきり パラダイス社が発売 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/article.php?id… @theokinawatimesさんから

BARAさんがリツイート | 3 RT

4年も経ったいま「炉心に燃料はありませんでした」なんていう、猿芝居みたいな報道に、へーとかいってるバカ科学者、科学者の看板背負って発言してて、生きていてはずかしくないのだろうか。ないんだろうな

BARAさんがリツイート | 64 RT

twitter.com/pochi_go/statu…

解らないから手術したんだよ(´-ω-`)ざまあみろばかやろー( TДT)
女とは、ちょろくお気楽に生きてる、と思ってる男の多いことよ。
スウェーデンでこれだもの、日本はすごい数でしょう。

BARAさんがリツイート | 1 RT

キャンプシュワブGATE1 島ぐるみ会議 #辺野古ゲート前 #抗議行動 3/20 pic.twitter.com/Hrbb9XObuf

BARAさんがリツイート | 5 RT

明日3月21日(土・春分の日)13:00~14:30に瀬嵩浜県民集会。 ところ:名護市瀬嵩の浜、主催 止めよう新基地建設 実行委員会 那覇からのバスは県民広場9時半受付。その他、浦添、宜野湾、沖縄市、うるま市内の各庁舎からも出発
on.fb.me/1MSPf8d

BARAさんがリツイート | 20 RT

@JCG_koho 表紙になりましたね!記事を読んでね! pic.twitter.com/GcRy8uIi5n

BARAさんがリツイート | 12 RT

@yamaneko_strike @adisomak @amaguri007 コメダは ダメだ。名古屋の不味い珈琲の代表です。行きたい人は行きなさい。


福島瑞穂 頑張れ。参院予算委。沖縄防衛局の辺野古「環境監視等委員会」問題(副委員長・辞意)など、追及中

3 件 リツイートされました

あまり私も熱心にTwitterを見ているわけでもないんだけど、常日頃「右も左も関係ない」を批判する左翼のなかで、一水会木村の紹介で鳩山がクリミアを訪問したことを批判的な目で見ている人って、どの程度いるんだろうね?

BARAさんがリツイート | 8 RT

入管で殺された人の一人が、最後に残した言葉が「日本にきてばか」だったという話が忘れられない。

BARAさんがリツイート | 375 RT

「何でも陰謀」論者の帰結はナチス、オウム、カクマル、新しい歴史教科書をつくる会、在特会。「地震兵器」うんぬんは論外だし、三宅洋平が「一人カルト」の道を突き進んでいることは間違いない。そのいっぽうで「陰謀論」批判は時には「政府の公式発表」への過信につながるという落とし穴もある。

BARAさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。