7月1日「麻生邸リアリティツアー国賠訴訟」で証人尋問を受けます。ぜひご参加を!/園良太くんから

2014-06-27 20:16:21 | 社会
安倍政権の集団的自衛権の閣議決定が迫っている中、副首相の麻生太郎と公安警察を追い詰める「麻生邸リアリティツアー」も進行しています。
7月1日、あらかじめ決まっていた次回裁判です。

ようやく最初に弾圧されたわたし自身が法廷で証言します。
民主主義の根幹である街頭行動の自由について聞く弁護側、不当逮捕を正当化しようといじわるな質問を繰り返す検察側との間で質問に答える、かなり見ごたえのあるものになると思います。

この安倍政権下、私たちは自由な世界を創れるか。それが明らかになる裁判の場です。
勝つためには、何より傍聴席を埋め尽くす必要があります。
ぜひとも結集のご協力をお願いいたします!また、情報拡散の協力もお願いします。


☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★(転送・転載大歓迎)★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「麻生邸リアリティツアー国賠訴訟」第19回期日
7月1日(火)13時半~東京地裁429号法廷
(12時から東京地裁前でアピール、13時から傍聴券配布)
証言を阻まれていた原告・Sがついに証言台へ!自らが受けた不当逮捕の瞬間、そしてそこへ至るまでを証言します!
ぜひ傍聴下さい!★
当時の弾圧映像:https://www.youtube.com/watch?v=3Uw701vV15U

4月8日は第18回期日でした。傍聴に参加された方、お疲れさまでした!
折角おいで頂いたのに傍聴できなかった方、すみません!次回は優先的に傍聴頂けるよう配慮したいと思います。

麻生国賠、今回は注目の宇井秀三氏の尋問でした。
こちら側からの反対尋問の担当の一人が、ツアー出発時に遣り取りした人物という事で敏感になっていたのでしょうか。
時折焦るように早口になったり、本来裁判官の方を向かなければならないのに原告側を向いて喋ってしまったり。

原告側の尋問に明らかに動揺していました。また、証言の内容も何とか言質を取られまいと、苦しい言い訳を続けていました。
詳細は後日速記録が出てから報告します。

麻生国賠は今回の第18回期日より、担当が谷口園恵裁判長、宮崎謙裁判官、岩下弘毅裁判官に替わりました。
谷口裁判長は、それぞれの尋問に対して寛容な態度を取り、なるべく民主的に執り行おうとしている印象を受けました。
印象のままで終わらずにいて欲しいものです。

なお、今回の期日で使用された429号法廷は警備法廷ですが、傍聴人の一人が手に持っていた財布の中身を検められました。
手荷物を預け、金属探知機の検査を受けた後にもかかわらずです!金属探知機にもひっかからなかった財布の何が問題なのか!
東京地裁によるこの様な横暴に対し、強く抗議します!

宇井氏の証言で印象深かったものに、「政権に反感を持っている」というのがありました。
彼の言う「無届け集会の条件」にも「政権に反感を持っている」がありました。
前回の嶋野氏もそうですが、権力の発想を内在化させた人物は往々にして「権力に反感を持つ」イコール「違法」と考えているようです。

そして、次回期日では、裁判所の一方的な言い掛かりで証言させられていなかった、最初に公安条例違反で弾圧された原告・Sがついに証言台に立ちます!

次回は7月1日(火)13:30より!法廷はおって連絡との事です。ぜひ結集をお願いします。


よろしければ、下のマークをクリックして!


よろしければ、もう一回!
人気<strong></strong>ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この北朝鮮の旱魃はその見返 りだと見るのが自然でしょう。如何? (通りがけ)
2014-06-27 20:35:16

RKブログへの投稿
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_189.html

北朝鮮の困窮・財政悪化は最近の干ばつからではなく2011年民主党政権時から始まっています。それまで北朝鮮の財政を支えていた日本のパチンコ屋からの地下送金が途絶えたからですね。その理由は安倍自民政権返り咲きのため創価公明党除くすべての国会議員へ裏政治資金大盤振る舞いしたためです。
続きは以下に書いています。再掲します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_40.html
「北朝鮮の財政悪化は日本の巨額脱税パチンコ屋からの裏送金が途絶えたからです。それは2012年から安倍晋三の多数派工作裏資金に全部回っているからです。1216不正選挙の前までに安倍のパチンコ屋違法献金不正政治資金は自民党民主党みんな維新の政治家すべてに裏資金として大盤振る舞いされ、1216で政権返り咲きを果たしました。よって第二次安倍政権の最優先政策は統一教会に超巨額の日本円を憲法違反で融通する「日韓トンネル200兆円建設国債日銀引き受け発行」という売国外患誘致罪政策となったのです。この汚職には売国奴フリーメーソン吉田茂の孫麻生太郎も深く関わっており、安倍晋三は田布施フリーメーソン廃仏毀釈売国奴伊藤博文の末裔だから、すべてユダ金の計画通り在日米軍地位協定治外法権を後ろ盾にして日本国憲法を踏みにじって行われたペリー以来の大和民族皆殺し日本列島全土略奪米国編入作戦遂行中、ということになります。
創価のほうはパチンコ屋から政治資金をもらわなくても二代目麻薬王前原誠司から麻薬資金をふんだんにもらえるので、公明党はユダ金の日本奪取作戦に乗じて自分の利益を少しでも多くぶんどろうとして安倍政権にいちゃもんや言いがかりをつけている存在となっていますね。売国奴憲法違反犯罪組織という点では安倍政権GHQスパイ内乱罪外患誘致罪棄民売国テロ政府とまったくおんなじですが。

日韓トンネル汚職が実施されればパチンコ屋からの送金が再び北朝鮮へ届けられるので北朝鮮も財政立て直しが出来るのですが、最近の北朝鮮策謀の結果中国から見放されたことで財政が急速に悪化しとても日韓トンネル着工を待っていられないほどに窮迫しました。そこで背に腹は代えられず安倍にSOSを発信して緊急融資を求めたのが今回の拉致問題解決資金2兆円融資です。

ほんとに地球のエタユダ金のやることはなにからなにまですべて下賤下劣邪悪外道で浅ましい限りですね。

マンギョンボウ号日朝航路就航再開も似而非日本人安倍の祖国への外国為替法違反内乱罪違法融資の一環と言うことでおkですw

>北朝鮮は・・・、実は教育水準も高く
>あのねあのね2014/06/05 11:32

ということは、今度の不正選挙でマンギョンボウ号が運んでくる捏造投票用紙に書かれた文字は、前回までの創価工作員が書いた文字よりも達筆な日本語に書かれているかもしれないね。

田布施コネクション連中の書く文字は明治下克上元勲伊藤博文から始まる全員が全員日本人離れしたみちゃいられんほどのでたらめ日本文字だからねえ。」
再掲終わり


ついでにこれも再掲。

集団的自衛権行使容認を閣議決定するそうです。RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_51.html#comment

集団自衛権対象国アメリカはいま戦争できない状態。北朝鮮もアメリカや韓国に先制攻撃をかけるわけがない。となれば自衛隊はどこへも戦争に行けないね。

まあ拉致問題がこじれて訪朝した安倍が北朝鮮国内で暗殺されれば日本の同盟国アメリカが北朝鮮に対して宣戦布告できるかもしれずそのときは自衛隊も集団自衛権を行使して対北朝鮮戦争に参戦できるかも知れないね。

まあ似非日本人安倍晋三が北朝鮮で我が身を犠牲にしてユダ金戦争中毒偏執狂念願の極東有事を作り出す以外に集団自衛権を行使できる機会はなんぼ安倍内閣で閣議決定しようとも決して訪れまいよ、ごくろうさんw


安倍晋三も戦争策謀ユダ金によって使い捨ての虫けらとして謀殺された伊藤博文のように訪朝中に殺されたくなけりゃ、さっさとパチンコ屋不正献金収受を自白して自ら国会議員を辞めて牢獄に入るほうがよっぽど長生きできるぜw

そして以下のニュースは創価の内部で麻薬王ソンテジャクの遺産相続争いが前原誠司と山口那津男の間で熾烈に争われている事を示しています。麻薬資金の実質を握っている潤沢な前原誠司に対して金のない山口那津男が安倍晋三統一パチンコ資金の分け前をもらって跡目争いを優位に戦おうと言うことですね。

>集団的自衛権行使「限定的に容認」 公明・山口代表
 公明党の山口那津男代表は26日、憲法解釈で集団的自衛権の行使を認めることについて「個別的自衛権に匹敵するような集団的自衛権であれば一部、限定的に容認して国民の権利を守り、国の存立を全うすることは許される余地がある」と述べ、容認する考えを示した。同日のNHKの番組で語った。安倍晋三首相は早ければ1日にも閣議決定する方針で、公明は週明けに党内をまとめる。
 http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406260913.html

安倍晋三は次回の選挙ではネタバレの創価組織工作ができないので代わりにマンギョンボン号でニセ投票用紙を大量に密輸して内乱罪不正選挙を成功させようという目論見をもって入港禁止解除したのでしょうが、ご主人ユダ金の戦争策謀が中東でもアフリカでも南米でもことごとくロシアと中国によって阻止されていまや極東有事以外に実現可能性がなくなっているのにのこのこと訪朝なんぞやってたら、ご先祖田布施伊藤博文同様ユダ金ジャッカルの手によって北朝鮮国内で暗殺されて集団自衛権行使させられるというお粗末な犬死にが待ってるかも知れませんね。
安倍は訪朝やめたほうがいいですよw

北朝鮮はかつてユダ金から本物のドル紙幣印刷機をもらって大量のドル札を印刷して(紙とインクは日本が提供したんでしょw)貿易の支払いをしてましたから、今度は日本の投票用紙製造器の本物を密輸入して大量のニセ投票を捏造して安倍売国奴似而非日本人政権維持に貢献しようというギブアンドテイクでしょうねw

そんなたわ言にうまうま乗っかるなんてばかですねえ、伊藤博文以来代々の田布施連中w戦争の狂犬死の商人ユダ金の使い捨ての奴隷として簡単に殺されるのは目に見えてるのにねw


「安倍統一教会ゴロツキ偽政権が、北朝鮮を支援。」

>予定調和で拉致被害者が多額の身代金で帰って来る前に…
>川口さん2014/06/26 07:08
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_188.html

小泉政権の公式発表では「残りの拉致被害者は全員死亡」だったから、安倍が税金から巨額の身代金払って連れて帰ってくれば偽者ということになるね。もし本者であれば小泉政権が国民に対して大嘘を発表したことになり、国家反逆罪汚職刑事責任者小泉内閣が巨額の身代金全額を閣僚の個人資産から国庫へ賠償返済しなければならなくなる。
自分(安倍自民)で自分(小泉自民)の首を絞める予定調和って、飯島とか鮫島とか小泉とか安倍とか、ほんっとにそろいもそろって底抜けの低脳馬鹿ぞろいですなw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。