旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

シクラメン

2007-11-27 | パソコン
私の通っているパソコン教室は、パソコン授業だけでなく、四季折々の行事があります。
先日は 紅葉 愛でながらの、デジカメ講座付き バス旅行が有りました。
12月は ディズニーランド へのバス旅行も あり、子供たちと出かけます。

それだけではありません。

生徒の生産した、農産物や、お花、インターネットで取り寄せた、海産物・・・
季節の品等、四季折々に 新鮮な物を 安く 販売してくれます。

今日ゲットしました。シクラメン2鉢です。(3.000円) 此れも生徒さんの出品です。
お陰さまで 家の中が 明るくなりました。何時行っても、愉しいお教室です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日ハイジャック (とら)
2007-11-27 21:24:46
小猿達に、誕生日のお祝いのケーキを貰いました。突然、家に押し掛け、「とらちゃんお誕生日おめでとう!!!」と、
返信する
とらさん (皐月)
2007-11-27 22:57:53
  嬉しいね。
明日はHappy Birth Day ですね。 健康で、明るく、前向きに、此れからも生きましょう。
 食べ過ぎないように。
返信する

コメントを投稿