旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

環境清掃課

2008-02-15 | 生活
先日 車で運べない 一寸大きめのゴミの処分を 役場に申請しました。

今朝 引取りに来てくれました。

電気カーペット・衣類かけのパイプ・水道のタンク 2・石油ストーブ 2・水道パイプ
計7点 1800円でした。

回収に来てくれて 感謝なんですけど、なんか やってやる という 
態度 見え見えで、いやいや仕事しているように見えて 
朝から 不愉快になりました。

何時もは 自分で焼却場へ 持ち込んでいますが、
其処の従業員の 方たちの態度と 大分 温度差がありました。

多分 焼却場は 担当者は正規の職員では無いのじゃないかな。 
そちらの方達の方が、活き活きと仕事をしておりました。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粗大ゴミ (fumi2)
2008-02-16 17:17:17
家にもあります粗大ゴミ、どうにかしないと と思っています。しかし 一日の始まりは気分良くいたいですよね  どこにでも居るのね 大柄な奴が (~_~メ)
返信する
感謝 (桜子)
2008-02-16 21:26:05
皐月さんの感謝の気持ちが伝わらず、残念なことでした。どのような仕事にも、互いに感謝の気持ちを交したいものです。石油ストーブは古くなると使えません。そんなに大きいゴミではないので、気持ちよく運んでほしいものですね。

バレンタインのチョコレート、もらわれたのですね。なんだか、私まで嬉しくなりますよ。こちらは、皐月さんへの感謝の気持ちからですね。
返信する
fumi2さん (皐月)
2008-02-16 21:53:24
年甲斐も無く。お恥ずかしい限りです。
成るべく 身辺片付けたくなった 今日この頃です。
返信する
桜子さん (皐月)
2008-02-16 21:55:08
歳を重ねると 優しさが一番のプレゼントですね。
感謝しています。
返信する

コメントを投稿