旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

夏の夕刻

2007-07-05 | 農業
この頃  夕方7時を過ぎても未だ明るい。私にとってはゴールデンタイムです。

昼の 強烈な日差しは去り、田圃の上を渡ってくる風に心地よさを覚え乍ら、
この時間は 畑に入り、草掃除です。

 

 今日はナスの周辺、 西瓜の周り が綺麗になりました。


なんとも言えず 良い気分で、一日が終われます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫 (Kyon2)
2007-07-06 19:13:03
皐月さんのお宅は何でも収穫できちゃうんですねぇ。それに手作りで色々作っちゃうし! スゴイ!
返信する
kyon2 さん (皐月)
2007-07-06 19:53:30
昭和1桁生まれの夫は、未だに 飢餓の恐怖を持っています。 家族の口は自分で、 責任持ちたいようです。
何時までも元気でいて欲しいです。
返信する

コメントを投稿