旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

スキウタ~紅白

2005-12-16 | パソコン
年末恒例の 紅白歌合戦も、最近は 視聴率も かってのようでなく、落ちています。

私も 馴染みの無い 若い人の歌が増え、以前ほどには 興味がなくなっています。

NHK も、色々考えているようで、今年は その1つに ”スキウタ” の、
公募が ありました。

大分前ですが、自分のスキウタを PCで  私も応募してみました。

今日突然 NHK から、℡ があり 「 ”喝采” が選ばれましたが、その際 
お名前を テロップ で出しても構いませんか?」 と 承諾を求めてきました。
別に断る理由も無いので、OK しました。

紅白が 始まる前の 「まもなく~紅白の時間」 だそうですが、
これでは 今年の紅白 しっかり見なくては ならなくなりましたね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白歌合戦 (BALTAN(バルタン))
2005-12-17 07:15:43
ここ数年、紅白見た記憶がありません。



なんだかんだ、しているうちに、いつも新年になってしまいます。
返信する
バルタンさん (happy-tana)
2005-12-17 08:05:16
私は何時も 乍ら族で何気なく、聞いていますよ。今年も、台所に 立ちながら、聞いているでしょうね。相変わらずが、1番と思っている私です。
返信する
かわらない (BALTAN(バルタン))
2005-12-17 15:22:18
変らない毎日が一番ですよね。

普通の生活、何も変らない家族、平凡だけど毎日の時間がいい。



でも、たまには変化を求めてしまう。
返信する
Unknown (yuyu)
2005-12-17 17:22:14
最近の紅白、見ているような見ていないような 今年はhappy-tanaさんの名前を探す楽しみができました。
返信する
yuyuさんへ (happy-tana)
2005-12-17 18:10:55
そうですね。私も楽しみにしてます。お元気ですか。私は今日も、グループで忘年会でした。
返信する

コメントを投稿