旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画ですか? (とら)
2007-10-12 09:14:07
動画取り込み成功ですか?日々成長されていますね!すごいなぁ~携帯電話からは残念ながら見れません。うちに帰りパソコンで見ますね。
返信する
秋の花 (桜子)
2007-10-13 21:23:37
おじゃまします。素敵なワンシーンですね。よく庭に植わっていたしゅうかいどう、これも秋のお花ですね。昨今余り見かけぬようになりました。地味なお花ですけれど、このようにして楽しむことができるのですね。
返信する
とらさん (皐月)
2007-10-14 23:50:46
今日はご苦労様でした。二人の協力が無ければこれからは無理だと思いますので宜しくね。
流れる写真まだ満足できません。再挑戦です。
返信する
桜子さん (皐月)
2007-10-14 23:54:56
桜子さん お立ち寄りくださって有難う御座います。
桜子さんの ブログにもお邪魔したいな~
流れる写真 まだまだです。此れからも見守ってくださいね。
返信する

コメントを投稿