旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

庭樹の選定

2005-10-24 | 生活
一週間 毎日何がしか 予定があって 
時間に追いまくられて 暮らしています。

でも 月曜日だけは、何も無いので 私にとっては日曜日です。
今日は、百日紅、紅葉 椿 梅等 樹木の選定をしました。

気にはなってましたが、暑かったりして、延び延びに為ってました。
この所 涼しくなったので、仕事は 随分楽になりました。が、
その代り 陽が短くなって、作業時間は短く、いくらも出来ません。

何か、庭が明るく 広く、なったように感じます。今日は此れまでにして、
又 間を見て、少しずつ手を入れましょう。
自分の頭が さっぱりしたような、爽やかな気分になりました。
隠れていた花も 見つけました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuyu)
2005-10-24 21:59:06
庭木の剪定、happy-tanaさんがやるのですか?あまりこんをつめないように手入れしてくださいね。
返信する
yuyuさんへ (happy-tana)
2005-10-25 07:17:27
私この手の仕事以外と好きなんですね。

旦那の頭も、ずーっと私の仕事です。

(床屋嫌いで 行ってくれないんで、

仕方なくですが。)

伐採後の焚き火 これも楽しみなんですが、

時節柄出来ず、悲しいです。

返信する

コメントを投稿