旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

待合室で

2012-06-12 | モブログ
今日は皮膚科医に来ています。腫れ物は小さくなり、色も薄くなってきました。

まだ 痒みと痛みが引きません。右足に痺れを感じるようになってきました。


薬は3日分しかでないので医院通いが忙しい。

皮膚科は何故か、男性患者が多い。隣の男性93歳で5ケ所の医院に通っているとか!??

聞き耳立ててしまいました。 日本の 福祉制度が何となく見えてきます。

福祉増税といって増税の度に 福祉の名がでてきます。

今回も 何が何でも 増税法案を通したい政府。 大飯原発の再稼動・・・

せっかち過ぎてませんか? もっとじっくりと国民の思いを受け止めてからに

して貰えませんか?

今日の日めくりカレンダー He coughs because he smokes. 彼は煙草を吸うから咳をするの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿